Yu-にゃん@垢移動する。のボード

Yu-にゃん@垢移動する。のプロフィール | 発言 (Yu-にゃん@垢移動する。の最後の書き込み: 「とりあえず戦闘の準備...」 @しりとりですよ☆の話題 [2013年12月7日 10時] )

メッセージ一覧

ポメドー、もしかして長沢小(字あってんのか?)から
よっしーと同姓同名の先生来てないか?
優子情報なのだが←

Yu-にゃん@垢移動する。 (プロフ) [2013年4月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

長澤小かもしれぬ←

Yu-にゃん@垢移動する。 (プロフ) [2013年4月5日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

忘れた・・・だと!?((
ほら、3年の時の担任の「吉岡信〇」っておっさんだよ←

Yu-にゃん@垢移動する。 (プロフ) [2013年4月5日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

妻と子がいながらもファミマでエロ本読んでるエロ親父だよっ!!!!((((←

Yu-にゃん@垢移動する。 (プロフ) [2013年4月5日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

暴露しちまったよ←

Yu-にゃん@垢移動する。 (プロフ) [2013年4月5日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そか、秋T(旧姓)だったもんね、
弟に聞いて下され(`・∀・)
どんな先生なのかな、tk新しくきた先生可哀そうwwww

クールか・・・いいんじゃないか?w
ウチはもうそのままのキャラでいくわww

Yu-にゃん@垢移動する。 (プロフ) [2013年4月5日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えええwマジで?!www
山口率高っwwww山直の他に「山太」とか「山美」とか来るんかwwww
今日小学校にも行くから会いにいこう(`・ω・´)
じゃあ、弟サン帰ってきしだい書いてちょw

Yu-にゃん@垢移動する。 (プロフ) [2013年4月5日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

古さん5年かw高学年しか来ないねww
まぁ、そこがちょうどいいとこだw
ママさんが6年の担任はだれ?鈴木先生はどこ?ってしつこいから
教えて下されm(__)m

じゃあ、4年の鬼山直は何年生になったの?ww

Yu-にゃん@垢移動する。 (プロフ) [2013年4月5日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なん・・・だと・・・!?←
あのずーっと1年生の担任だったアイアイ(注意※前田愛)が6年だとぉおお!?
今年度の金小大丈夫なのか・・・?ww←

やっぱり金小行って確認しよう・・・。
今日やる事がたくさんあるよー(×Д×;)

Yu-にゃん@垢移動する。 (プロフ) [2013年4月5日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大城先生あおぞらから担任か・・・! 大きな進歩だ((殴
ま、そこも自分の目で見るしかないな。

それより今うちらに大事なのは中学のクラス編成だよおおおおお!!!!←
今年の1年の担任は厳しいらしいよ・・・><;
しかも4クラス(今年度人数多いから5クラス6クラスなるかも。と萌の情報・・・
話したっけ?)あるから同クラになれるのは4分の1・・・
大変じゃ(´Д`;)

Yu-にゃん@垢移動する。 (プロフ) [2013年4月5日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おk! ちなみに萌ママ情報らしいっす。
ウチも飯落ち―。 ウチも戻ってくるか分かんないんで心配ご無用w
ではでは^^

Yu-にゃん@垢移動する。 (プロフ) [2013年4月5日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU