unknownのボード

unknownのプロフィール | 発言 (unknownの最後の書き込み: 「釣りディビジョンIn...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2020年3月23日 12時] )
unknownのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは !! えぐの作品のコメント欄にいた者です←
ボード来てしまいました((
たくさんお話したいです笑
なんてお呼びしたらいいですかね??あ、あとタメ口でも大丈夫ですか〜??

かこ (プロフ) [2020年3月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タメで大丈夫です!好きなように呼んでやってください‪w
沢山お話したいです〜!(暇人)

unknown (プロフ) [2020年3月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかいです!!じゃあしーちゃんて呼ぶ(あだ名つけたがり←)
しましょしましょ〜
.
とりあえず(??) 自己紹介しとく〜
-
中2の重度の腐女子、夢女子(百合も可。) 呼び方はなんでも◎ !!
下野紘並のメガネ好き← 全人類メガネか〜けろ(夜遊び水曜見てる?)
推し→内山昂輝(声優サン)/石原さとみ(女優サン)/野木亜紀子(脚本家.主にドラマ)/スルギ(kpopアイドル)/すとぷり(歌い手サン)
上を見てわかる通り界隈DD、推しキャラは基本的に内山さんが演じたキャラ((
.......
ワートリ→マンガは全巻読んだ!!アニメの方は見てません、、見ます、、 名前の由来は加古さんが好きすぎたからってのもある()
マクロスシリーズ→親がマクロスガチヲタなので曲は大体知ってる、最近気になってΔの総集編は見ました〜!!
ハイキュー→だいっっっすきですねはい。推しはつっきーですはい。(雑)
ヒロアカ→マンガの方は飛ばし飛ばしでしか読めてない泣 アニメは1期放送時から見ておるよ(( 敵連合が好き、
a3→最近始めた新規、推しは至さんだけどビジュが千景さんどタイプ、ストーリー進めれてないから出てこない()4月までログイン我慢してればスカウト推し来るだろっておもって絶賛我慢中(((辛い)))おかえりなさいボーナス的なのもらえんのかな??
アストラ→アストラ見てる子周りにいないから嬉しかった笑 推しはウルガーくんです(だろうな)
......
めちゃめちゃ長くなってしまった...
気になった話あれば話題振ってください((他力本願(??)))

かこ (プロフ) [2020年3月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、ちょっと待って被る趣味が多すぎるぞ???
自己紹介ねぇ〜!
高一(歳関係なく絡んでくれると嬉しい)、重度の腐女子、夢女子(百合も可)
友人に「お前はメガネかけてねぇけどメガネ好きだからある意味メガネが本体」って言われたり、メガネのガチャガチャ貰ったりするレベルの重度のメガネ好き。(夜遊びは、月、水、木見てるよ〜)
推し→声優での推しはえぐぅ、中村悠一さん、櫻井孝宏さんあたり。歌い手はちょくちょく見てる志麻リス!
ワートリ→漫画はSQ移行後を単行本として読んでアニメ見てた。最近弓場ちゃんがやばい。基本的にみんな好きです。
マクロスシリーズ→親がマクロスオタク()FとΔは見た。Δは劇場版DVDついこの間買ってみた。好き。
ハイキュー→最初の推しはツッキー(安定)。音駒好きです。海さん中心の音駒箱推しかな。あと岩ちゃんも好きだなー
ヒロアカ→ヒロアカは轟くんと肉倉精児とあとホークスとベストジーニストが好きです!!敵連合の中だとトガちゃん!あとオーバーホール!
a3→十座と千景推し。推しが出ないことで有名(例のごとく爆死民)。まじで出ねぇ。なんで?
あとはヒプマイとか特撮、あんスタとか文ストその他もろもろ…?とりあえず広く浅くって界隈がめちゃくちゃ多い。
最近終わりのセラフを読み始めて、メガネ枠である君月士方の沼にダイブ。仕方ないね。
ぱっと思い浮かぶ感じだとこんな感じかな?なんでも気軽に声掛けておくれ〜!
あ、あとかこちゃんって呼ばせてもらうね!

unknown (プロフ) [2020年3月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、しーちゃんの自己紹介投稿見たからだわ(ぇ)
え!先輩!!しう先輩!!
お、よかった〜笑 地雷.同担拒否とかあれば把握しときたい()ちな私は二次創作のみ死ネタ.グロ.モブおじ.作品により女体化NGです(♀×♀.女装は可むしろ好き。)
それは草(( メガネのガチャガチャ凄い気になるんだが お、同じくその曜日見てる
その他推し声優だと悠木碧ちゃん、歌い手だとメガテラさんとかはめっちゃ聞く〜. うしさせ凄い気になってるんだよ(( どうしよう..金ない..
弓場ちゃんいいよね..めがね.. 最近太刀川さん安定のイケメンすぎて辛い件←。
Fは家にあるので近いうちみる!! ワルキューレのライブdvd見て(親の)とりまやばかった。ゲストが豪華。
音駒いいよね.俺たちは血液だッッ(言いたかっただけ)なんとなくしーちゃんの好みがわかったきがする(??)最近は優くん二口先輩ら辺が好き
ん、まって好みわかんなくなったよw?? ばらばらな感じすか
推しってほんと出ないよね.. 謎につづるんと密くん大量に来る
ヒプマイは普通に好きすぎる。推しディビと推しと推しcp教えなさい(((
終わりのセラフ.. 題名きいたことあるレベルだわごめん()..今すぐググります
その他だと鋼錬とかすっっっごい好き、好き。
りょーかい〜

かこ (プロフ) [2020年3月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

地雷とか同担拒否はないフリーなオタクだよ〜
メガネのガチャガチャは調べたら出てくるよ〜(とかいいつつ貰うまで存在知らなかった)
悠木碧さん好きよ!多分女性声優さんで一番最初にハマった!!チョモランマが好き!
メガテラさんいいよね〜あの声好きだわ〜。うしさせはいいぞ…いいぞ…
太刀川さんは個人的に大規模侵攻の鋼くん助けたところが好き〜。ボーダーもっとメガネ人口増えて(懇願)
好みはね〜バラバラだね〜でもリア友にはお前これ好きだろって見抜かれるなぁ(なんで俺より気づくの早いんだろあの人たち)
「メガネ」「ツンデレ」「リーダーシップ溢れる」「ドジっ子」あたりが俺の推しに大体共通するポイント〜!
推しはほんとでない。千景70連でカズナリミヨシのSSRが未所持→1凸になったし左京さんのサイコパス限定も1凸、タスクくんはちゃっかり1枚落ちたしなんなんだどうして千景は来ないんだ?うちの端末はよく丞と紬が来るよ…紬は一日に恒常とバースデーがそれぞれ1枚、次の日に恒常1枚落ちたことがあるよ…嬉しいけど来すぎ…!
ヒプマイの推しは、獄、零、理鶯の順の名古屋ディビ推しだよ〜
最近は獄零を貪ってる┌(┌ ^p^)┐
ヒプマイ自体はもともとはえー曲いいなー的な感じで聞いてたら新ディビでやられたよね。沼だったわ。
どーでもいいけどイラストにする時獄さんだけ髪型よくわかんないのどうにかして欲しい(無理)

unknown (プロフ) [2020年3月9日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、ちさと言います。いつも麻倉さんの作品を楽しく見させて頂いております。これからも頑張って下さい!

ちさ (プロフ) [2018年6月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

固くならなくてええんどす三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

麻倉詩悠 (プロフ) [2018年7月19日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

121213233の繰り返しで~

麻倉詩悠 (プロフ) [2018年7月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk

ちさ (プロフ) [2018年7月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちささん今どこです?待ち合わせ場所います?

麻倉詩悠 (プロフ) [2018年7月21日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっふぉー!
ファンタたぜ!!

ファンタオレンジ (プロフ) [2018年3月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うえーーーーい!!

unknown (プロフ) [2018年4月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またまたまたまたよろしこーーー!

ファンタオレンジ (プロフ) [2018年4月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろろろろ!

unknown (プロフ) [2018年4月3日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやふふ!来たよー!話そうぜー!

ユーラミア (プロフ) [2016年10月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒トリ遊真はもってるo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
カゲさんと冬島さん欲しい

麻倉詩悠 (プロフ) [2017年8月12日 12時] 173番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいなぁ!((キラキラ
カゲさんも確かにほしいな!

ユーラミア (プロフ) [2017年8月13日 17時] 174番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

法被コスのポカリパイセンが
似合いすぎて笑った

麻倉詩悠 (プロフ) [2017年8月13日 18時] 175番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに似合うwww

ユーラミア (プロフ) [2017年8月14日 23時] 176番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

似合いすぎてwww
二宮さん法被似合わんwww

麻倉詩悠 (プロフ) [2017年8月15日 4時] 177番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU