雪桜のボード

雪桜のプロフィール | 発言 (雪桜の最後の書き込み: 「桜音様、お久しぶりで...」 @桜音のボード [2022年11月28日 1時] )

メッセージ一覧

来たよ!!!!凛師だお!!!!(遅い)ごめんね本当最近通知が働かないし忙しいしうざいよね!!(愚痴るな)遅れてごめんね!!!今日中には更新する!!!!

maple_* (プロフ) [2021年8月18日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

言い忘れてた、更新した!!!!!

maple_* (プロフ) [2021年8月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、お久しぶりですー!おげんきそうでなによりです(*^^*)

雪桜 (プロフ) [2021年8月20日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶり!!なんか敬語違和感あるから外してくれるとありがたい.....()

maple_* (プロフ) [2021年8月20日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、ごめん。つい…
書いてきたよー!!!

雪桜 (プロフ) [2021年8月20日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫よー。
わいも書きましたぜ

maple_* (プロフ) [2021年8月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

助けて、画像の張り方が分からない…(あ、違う小説に貼ろうとしたやつ)

雪桜 (プロフ) [2021年8月26日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

画像?!えーとね、画像は...俺が張っても良いけどね...あの小説の編集で山みたいなやつ押してぇ....後なんだっけ...()

maple_* (プロフ) [2021年8月26日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

テンプレのやつで…写真(フォトからどうやってURLをコピーするのかなぁって)

雪桜 (プロフ) [2021年8月26日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

共有からリンクを作成すればいいのかな…?

雪桜 (プロフ) [2021年8月26日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇとね、山みたいなやつタップして画像アップを選択してフォルダで写真を選択って感じでワイはやってますンゴ。

maple_* (プロフ) [2021年8月26日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU