さなのボード

さなのプロフィール | 発言 (さなの最後の書き込み: 「すんごく遅れてしまっ...」 @さなのボード [2022年8月16日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちはるうかです!
さなさんの作品を見て友達募集ということで、友達申請させてもらいました
良かったらお友達になってもらえませんか?

楼禀伽@占ツク専用垢 (プロフ) [2020年6月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!!!
とっても嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます
ぜひぜひ!よろしくお願いします〜

さな (プロフ) [2020年6月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますぅぅぅ
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
あ、タメ&呼び捨てで構いませんよ〜!

楼禀伽@占ツク専用垢 (プロフ) [2020年6月1日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそですぅぅぅ
ではタメで!私もタメOKです〜
るうちゃんって呼んでもいいかな?

さな (プロフ) [2020年6月1日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タメでいいんですか!?ありがとうごさいますぅぅぅ
ではタメで!
うん、何て呼んでもいいよ〜
さなちゃんでいいかな?

楼禀伽@占ツク専用垢 (プロフ) [2020年6月1日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん!!!
じゃあるうちゃんって呼ばせてもらうね〜
呼び方OKです〜
早速だけどるうちゃんはKZの中で誰が好き??

さな (プロフ) [2020年6月1日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は浜田組かな?砂原は全てがイケメンだし、翼はアーヤに甘えるとことか可愛いし、忍は天然すぎて可愛いし、天然だからこそのイケメン言動が好き!
さなちゃんは?

楼禀伽@占ツク専用垢 (プロフ) [2020年6月1日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うぉぉぉ!私も浜田組好きっ!
私は翼と上杉くん寄りの箱推しで、あとは浜田組が好き〜!
砂原と翼は永遠の浜田組だよね!(圧)

さな (プロフ) [2020年6月1日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

楼禀伽@占ツク専用垢 (プロフ) [2020年6月1日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

Σ(゚Д゚ υ) アリャ

さな (プロフ) [2020年6月1日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

違うって言った人とは敵対‪w
絶対に濱田組なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←狂

楼禀伽@占ツク専用垢 (プロフ) [2020年6月1日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU