さなのボード

さなのプロフィール | 発言 (さなの最後の書き込み: 「すんごく遅れてしまっ...」 @さなのボード [2022年8月16日 22時] )

メッセージ一覧

友達になってくれませんか?
嫌であれば構いません。

凛花 (プロフ) [2020年5月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あおいさん!
私のリクエスト答えてくださってどうもありがとうございました!!
浜田組好きなので楽しく読ませていただきました!
私でよかったら是非よろしくお願いします!

さな (プロフ) [2020年5月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
タメ口でよろしく!
美紗と合作になったし、リクエストなくても、読んでね!
宣伝してくれるとめちゃくちゃ助かるのでよろしくお願い……。

凛花 (プロフ) [2020年5月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
タメ口でよろしく!
美紗と合作になったし、リクエストなくても、読んでね!
宣伝してくれるとめちゃくちゃ助かるのでよろしくお願い……。

凛花 (プロフ) [2020年5月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくねー!
読みまーす!!
宣伝ってどうやってやるのー?

さな (プロフ) [2020年5月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーんと、
例えば友達に教えるとかかな。
別に、宣伝しなくてもいいよ。
出来ればだから。
リクエストなくて困ってるから、リクエスト、なんかない?

凛花 (プロフ) [2020年5月13日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!
うーん、上彩の物語書いて欲しいなー
恋愛に繋がらなくても大丈夫なので!

さな (プロフ) [2020年5月13日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マイボードで宣伝したんだけどこんな感じでいいのかな?w

さな (プロフ) [2020年5月13日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU