あゆむのボード

あゆむのプロフィール | 発言 (あゆむの最後の書き込み: 「もう一度言いますが、...」 @あゆむのボード [2019年5月12日 10時] )
あゆむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

梅餅さんのところでやるとご迷惑なので来させて頂きました。
削除を決めたのはシュリンクさんの意思であリ、他人が口を出す事ではないです。なによりシュリンクさんご本人は一言もそんな事おっしゃっていませんよね。あなたが勝手に暴走する事で梅餅さんだけでなくシュリンクさんの事も傷つけかねないんです。いくら納得いかないからといってももう少し考えて行動された方がいいのではないでしょうか。長文失礼しました。

(名前) (プロフ) [2019年5月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
梅餅という方が傷つくのは別にいいですがシュリンクさんが傷つくのは嫌なのでもう辞めます。

あゆむ (プロフ) [2019年5月11日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう一度言いますが、梅餅が傷付くのはいいです。逆に傷付いて欲しいので。
ですが、シュリンクさんが傷付くのは絶対に嫌なので辞めます。
勘違いなどしないようにしてください。

あゆむ (プロフ) [2019年5月12日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いい加減止めな。さっきも私の作品で、(名前)さんは、ミリアさんに酷い事散々言っていたじゃないか。他人を傷つけるってどういう事なの!?今後、人を傷つける様な事言っていたら、あなたを違反報告をさせてもらいます。暴言を含む様な発言は、(名前)さんはお控えください。

supedoin (プロフ) [2019年5月18日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なぜ関係ないところにまで口出しをされるのでしょうか?ここの事については事情知りませんよね?
事情を知りもしないのにわざわざ口挟んで荒らし扱いしないで下さい。

(名前) (プロフ) [2019年5月18日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。ついカッとなってしまいました。皆さんが楽しめる占いツクールになるよう、(名前)さんもご協力お願いします。口出ししてしまい、ごめんなさい。

supedoin (プロフ) [2019年5月18日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU