ゑぬゐのボード

ゑぬゐのプロフィール | 発言 (ゑぬゐの最後の書き込み: 「あと、企画への報告は...」 @ [2022年9月27日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは、終末戦記に悪魔のユキアとして参加させて頂いている鈴ノ目涼と申します。ネオさんと関係を結びたい為お邪魔させて頂きました。

鈴ノ目涼 (プロフ) [2022年7月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お越し頂きありがとうございます。
早速ですがどのような関係にしましょうか…?

ゑぬゐ (プロフ) [2022年7月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私が考えさせて頂いていたのは、
・ユキアがネオさんとお会いしたら、ニンゲンの事などを仲良く話す友達関係。
・仲良くなったきっかけが、ユキアがネオさんの本来の姿を見て気に入って話しかけたら馬があった。
というものなのですが、いかがでしょうか?

鈴ノ目涼 (プロフ) [2022年7月31日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなるほど。いいと思います。
虎ネオを気に入っていただけたんですね。ユキアさんを背に乗せて走ってるネオが思い浮かびます。
ネオに対しては友好的に接して頂けてる感じでしょうか?もしそうであればこちらからは「仲の良いダチ」と言った認識になっているのではないかな、と。
出会ったのはニホンに来てから…と言った解釈で大丈夫でしょうか?

ゑぬゐ (プロフ) [2022年7月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とても友好的に接していると思ってます。 ユキアの設定上出会ったのは日本に来てからと考えてさせて…。 また、ユキアは知り合いなどを見かけなどの特徴をとって(あだ名)ちゃんと呼ぶのですが、どのようなあだ名が宜しいでしょうか? 一気に書いてしまいすいません。

鈴ノ目涼 (プロフ) [2022年8月1日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、了解です
あだ名ですがなんでも大丈夫です。お好きにお呼び下さい。こちらから案を出すなら、なんのひねりもなくて申し訳ありませんが虎ちゃんかな、と思いました。
こちらからはユキアと呼ばせて頂きたいのですが可能でしょうか…?

ゑぬゐ (プロフ) [2022年8月1日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、虎ちゃんと呼ばせて貰います。ありがとうございます!
こちらはなんて読んで頂いて大丈夫です!

鈴ノ目涼 (プロフ) [2022年8月1日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ではユキアと呼ばせて頂きます。
その他に話し合っておきたい事はございますか?なければこの内容で追記させていただきます。

ゑぬゐ (プロフ) [2022年8月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

特にはないですね…。何か追記等が出来た場合はまたこちらに書き込んでよろしいでしょうか?

鈴ノ目涼 (プロフ) [2022年8月2日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい大丈夫です。
ではこの内容で追記させて頂きます。
関係を組んで下さりありがとうございました。

ゑぬゐ (プロフ) [2022年8月2日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました…!

鈴ノ目涼 (プロフ) [2022年8月2日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU