プロトタイプのボード

プロトタイプのプロフィール | 発言 (プロトタイプの最後の書き込み: 「LINE追加したぁぁ...」 @プロトタイプのボード [2020年5月2日 15時] )
プロトタイプのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こーんばーんはー(n‘∀‘)η来ました!(o^-^)

Mona@発狂同盟 (プロフ) [2020年4月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ!じゃあ、ふーかちゃんはAndroidかな?私はAndroid何だけどSMSって言うメッセージアプリがあるんだけどそれで一回やり取りしない?後良かったらふーかちゃんの電話番号も聞いていいかな?!(о´∀`о)お願いします!

Mona@発狂同盟 (プロフ) [2020年5月2日 8時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見たら言ってねん

プロトタイプ (プロフ) [2020年5月2日 10時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん(´・ω・`)おっけー

Mona@発狂同盟 (プロフ) [2020年5月2日 12時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れたぁぁぁぁぁぁあ!!!!ごめんwあつ森やってたわwんで、これからどうすれば良き?

プロトタイプ (プロフ) [2020年5月2日 15時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LINE追加したぁぁぁぁぁぁあ!!!

プロトタイプ (プロフ) [2020年5月2日 15時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも作品読ませていただいています(*^-^)
お誘いなのですが、僕の企画した作品に参加していただけませんか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/6tDWIAuDi64/
↑になります!
ご興味あれば、よろしくお願いします

結城莉桜 (プロフ) [2020年3月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU