せみのボード

せみのプロフィール | 発言 (せみの最後の書き込み: 「お問い合わせありがと...」 @せみのボード [2月25日 22時] )

メッセージ一覧

沢山のメッセージをありがとうございます!
お待たせしてすみません😭
思っていた以上に多くの方からお問い合わせをいただいていて、本当に皆様に感謝しかございません…!
温かい励ましのお言葉も…本当にありがとうございます。
送信数の制限もあり…一件ずつ返信しているところですので、少々お時間頂ければと思います。お手数おかけしてすみません🙇‍♀️
お気に召すかは分かりませんが、楽しんで頂ければ嬉しいです。

せみ (プロフ) [1月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

とても楽しみに読ませて頂いております。よろしければパスワードを教えてください!

しほ (プロフ) [1月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます!もしよろしければパスワードを教えて頂きたいです!

ひより (プロフ) [1月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。更新を楽しみにしています。
よろしければパスワードを教えて欲しいです

かぼす (プロフ) [1月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも楽しく読ませていただいております!
よろしければパスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

mo (プロフ) [1月30日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして
いつも楽しく読ませていただいています。
よろしければパスワードを教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします!

bmr4ins (プロフ) [4月29日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU