NATUmikanのボード

NATUmikanのプロフィール | 発言 (NATUmikanの最後の書き込み: 「ワルサー無事ですか?」 @NATUmikanのボード [2021年11月6日 13時] )
NATUmikanのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今年もあとわずか……来年までにトリップしたいです。
出来なくとも来年こそはトリップします。

NATUmikan (プロフ) [2019年12月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに見たけど全然荒れてなくてよかった
トリ方法は続けますこれからもよろしくね♡

NATUmikan (プロフ) [2019年6月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

トリップ方法の作品から来た咲夜です!
一緒にトリップについて喋りましょっ!

咲夜 (プロフ) [2018年3月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、そっかー!
引っかかったら嫌やもんね〜…

咲夜 (プロフ) [2018年3月20日 21時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとだけ痛い(´・ω・`)

NATUmikan (プロフ) [2018年3月20日 21時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だ、大丈夫か?
痛いのは…わかる!

咲夜 (プロフ) [2018年3月20日 21時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとだけだから大丈夫!!すごくハラハラするけど…笑
そのままブチッていかないか不安!

NATUmikan (プロフ) [2018年3月20日 21時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハラハラするよねw
うんうん!めっちゃ不安!!

咲夜 (プロフ) [2018年3月20日 22時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トリ方法の結果とか、報告する場所。
たまーにね(꒪▿꒪)
雑談もいいけどトリップに関係ないことはダメです!

NATUmikan (プロフ) [2018年2月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日受験でしてね、、流石にいつものように「トリップするからいいや!」とはいかずw
受験勉強してました!(トリ方法はやってない)
結果が分かるまでやめとこうかなぁ…

NATUmikan (プロフ) [2018年3月1日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高校受かってた、のはpart5で言ったね(^◇^;)
最近アカシックレコードにアクセスしようと頑張ってます笑笑
夢日記もやってる✧

NATUmikan (プロフ) [2018年3月18日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トリ方法はサボり気味…;;
アカレコ(アカシックレコードの略)で自分に合うトリ方法教えてもらおうかな〜ってw
あと、まだ誰にも知りてないトリ方法があるならそれも知りたいし…。
報告は以上!!!

NATUmikan (プロフ) [2018年3月18日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明晰夢みれん(泣)

NATUmikan (プロフ) [2018年3月25日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

報告。
先週の金曜日に変なもの見た(天使か悪魔かドラゴンのような物体)
羽が生えててめっちゃ大きかった!!!
飛行機ってあんな斜めに飛ばないし、バッサバッサ羽ばたかないよね??w
遠くから見ても数メートルはありそうな感じがしたから鳥でもなさそう!!
車に乗ってて、、建物が間に入って見えなくなったあと数秒後見えるようになったら既にいなくなってた\(^o^)/
ただのカンだけど、あれ多分天使とかそういう類のもの……
たまにあるんだけど!!!!今回は何かありそうだなって上向いたらアレがいたの!!
わからんけどたまにカンが凄く鋭くなる時あるよね。
誰もが知っているであろう有名人を見た時にこの人人間じゃないなって思ったことある(そして多分当たってるはず笑←ただのカンw)
外国人です(•'-'•)殆どの日本人が知ってるんじゃないか、、???
報告以上っす。
今明晰夢の練習?中ー。

NATUmikan (プロフ) [2018年4月16日 2時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちだいふくです!友達になっていただけませんか……?

もちだいふく (プロフ) [2017年7月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解だすd( •̀∀•́ )b✧

NATUmikan (プロフ) [2017年7月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、ワルサーです。お話しできますか?

Apple (プロフ) [2017年6月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

トリップがんばってください!私もがんばってやっていきます!(はやく一人暮らしがしたい・・・。)

Apple (プロフ) [2017年8月21日 12時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´▽`人)
えっと、多分私は肉体自体を武器として戦うと思うので……武闘家ですかね?
海賊団の名前は「Japan海賊団」とか…??
シンプル過ぎますかね(・∀・)

NATUmikan (プロフ) [2017年8月21日 16時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!助かります。

Apple (プロフ) [2017年8月21日 16時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワルサーお久しぶりです!
NATUです!約2年ぶりくらいなので覚えてないかもしれませんが…(*_*)
最近どうですか??トリップ成功していたらお話お聞きしたいです!

NATUmikan (プロフ) [2019年6月5日 17時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワルサー無事ですか?

NATUmikan (プロフ) [2021年11月6日 13時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちわっす(その挨拶どうにかしろ
コラボ作作りたいとか言ってた脳が足りない変なやつです(冷血悪魔、中二病です!

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年4月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おけ!ありがと!

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年4月30日 17時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

難しいです(´・ω・`)

NATUmikan (プロフ) [2017年4月30日 18時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺もガンバロ☆

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年4月30日 18時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いします(*´`*)
私も頑張ります!!

NATUmikan (プロフ) [2017年4月30日 18時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう!

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年4月30日 18時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU