ほろにがクラゲのボード

ほろにがクラゲのプロフィール | 発言 (ほろにがクラゲの最後の書き込み: 「でもそろそろ新しいの...」 @ほろにがクラゲのボード [2023年3月7日 12時] )

メッセージ一覧

ほろにがクラゲさん、まず、ある程度は15歳太宰さんをイメージして(性格、才能、包帯、)服装は灰色パーカーに黒のジーンズで、名探偵コナンよ世界に記憶喪失になってトリップ、本当に偶に勝手に身体が動く(緊急時)、知らないはずの知識、夢の中、もしくは、幻に知らない人達(文ストキャラ)が現れたり喋って来たりする、太宰さんが覚えてるのは"探偵だった"と云う事と"人を救う側にならなくてはいけない"事だけ、だから必然的に探偵側に行く、設定はこんな感じです、後は取りあえず、死神(コナン)やポメゴリラン(安室さん)やFBI(赤井さん)に疑われたり、太宰さんが何か凄い人と思われたり(実際凄い、と云うかヤバい人)、したい(((((((
最後に"異能力は持ったまま"です(つまりは文ストキャラの誰かに会うフラグ)

華花朱夏 (プロフ) [2020年4月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

華花朱夏さん、ありがとうございます!
なるほど!なんとなく雰囲気がわかってきました( ´灬` ก)
ポメゴリランwwwwぽ、ポメゴリランをかわすのは大変そうですね……wwしつこそうだし…(ゴリラだし…)
太宰さんは15歳の記憶どころか「自分自身が何者かさえも分からない」という状態であり、当然織田作についても何も覚えてない…という認識でよろしいですか?

ほろにがクラゲ (プロフ) [2020年4月7日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そのとうりです、名前も分からない状態です

華花朱夏 (プロフ) [2020年4月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、言い忘れてましたが、太宰さんの自i殺癖はそのままです、

華花朱夏 (プロフ) [2020年4月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど分かりました!他には何か、ストーリー上こうあってほしい!などこだわりポイントはございますか?
ゆっくりになってしまうかもしれませんが、私なりに作品として書かせていただけたらと思っています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ほろにがクラゲ (プロフ) [2020年4月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

黒の組織に狙われたりして欲しいです((((((

華花朱夏 (プロフ) [2020年4月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解ですw(*`・ω・)ゞ
ある程度構成ができたらそのうち書き始めますので、よければ気長にお待ちください

ほろにがクラゲ (プロフ) [2020年4月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました〜

華花朱夏 (プロフ) [2020年4月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU