文野ゆかり@復活のボード

文野ゆかり@復活のプロフィール | 発言 (文野ゆかり@復活の最後の書き込み: 「ありがとう(;∀;)...」 @文野ゆかり@復活のボード [2018年2月18日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちはー!
葵wwwです(^O^)

葵www (プロフ) [2017年4月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは~ではなく、こんばんはだわwwwwこれからヨロシク(`・∀・)/タメでいこうね~

文野ゆかり@復活 (プロフ) [2017年4月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おけおけ!
えっと、ゆかりでいい?

葵www (プロフ) [2017年4月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ~♪えと、『あおい』かな…?普段は漢字で言うやろうけど、忙しい時とかはひらがなで書くかもしれんけん!
p.s.うち、九州人やけんが方言ばりばり使うけん!

文野ゆかり@復活 (プロフ) [2017年4月12日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おっけ!
あおいであっとるよー
私は愛知なんだけど従兄弟とおばあちゃんが九州なんだよねw
だから方言わかるのでだいじょーぶ(*^◯^*)

葵www (プロフ) [2017年4月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!愛知!なんか、ネッ友が愛知に多いんだけど…笑
おっけ、『あおい』ね!うちのリア友にも葵っておるよ~笑
葵のプロフ見たとけど、中2!?うちと一緒やねwwww

文野ゆかり@復活 (プロフ) [2017年4月12日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おお!マジか!
なぜかウラツクの友達がみんな同い年なんだよねw

葵www (プロフ) [2017年4月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それな(σ´∀`)σwwwwまあ、そのくらいの年齢の人がはまるマンガだからじゃ?wwww葵はジャンプ買ってるの?

文野ゆかり@復活 (プロフ) [2017年4月13日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

買ってないんだけど最近ジャンプの漫画めっちゃ読んでるから単行本買う方が高いと思うw
今ジャンプ買い始めようか迷ってんだよねー

葵www (プロフ) [2017年4月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

へー!ハイキュー!!と銀魂以外何か見とる?よね、単行本の方が高いね。
12歳。ば全巻持っとるけんが、結構お金使った(泣)
そっかーじゃ、17日発売されるジャンプ買ってみたら?お試し的な?wwその時の表紙がハイキュー!!やけんが絶対うち買うよ!

文野ゆかり@復活 (プロフ) [2017年4月14日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ネバーランドとか斎木とかワンピースとかあと黒バスの作者の新作のゴルフのやつ(題名忘れたw)
もうきりがないwww
17日のやつ買お!

葵www (プロフ) [2017年4月15日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU