紅月@aileのボード

紅月@aileのプロフィール | 発言 (紅月@aileの最後の書き込み: 「ボード失礼します! ...」 @しとねのボード [1月20日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは!迷ヰ犬達の怪奇譚で十二月晦日英莉として参加させて頂いてます、カラクリと申します。
コメントでキャラシートのパスワードが分からないとコメントしていたのですが、、、無事パスワードはおわかりいただけたでしょうか?心配になり連絡させて頂きました。

カラクリ (プロフ) [2020年8月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まだ分からないんです…
教えて頂けませんか…?

紅月@aile (プロフ) [2020年8月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったのですね!
パスワードはbunsuto198です。
説明の参加規約などの一番下に書いてありますよ(*^^*)
実は私も同じくパスワードがわからなかったので主さんに聞いたのですがしっかり読めば分かりますと指摘されまして、、、、

カラクリ (プロフ) [2020年8月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

教えられて良かったです(●︎´▽︎`●︎)

カラクリ (プロフ) [2020年8月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

紅月@aile (プロフ) [2020年8月18日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良かったらえりちゃんと関係結びませんか??

カラクリ (プロフ) [2020年8月18日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
どんな関係に致しましょうか?

紅月@aile (プロフ) [2020年8月18日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大まかにに考えてみたのですが、
同じ幹部同志、一緒に任務をこなすことが多々あり、仲良くなる。
親友、とまでは行かないが綾人くんが冗談に英莉を口説いたりして、たまに英莉も面白みでのったりすることもあり、イタズラしたりとなんとも和気藹々な仲。
英莉は一度だけ、綾人くんの地雷を踏んだことがあり、散々な目にあっている。
英莉が騒動をおこした時、綾人くんは他の任務にいっていて、駆けつけた時にはもう英莉は他の幹部たちに押さえられていた。綾人くんも何かの誤解だと止めようとしたが、多くの自分の部下を殺 したと知った綾人くんは殺意が芽生え、英莉の顔を一発殴る。それから綾人は英莉に対してなんとも複雑な感情を抱いている。
というのでどうでしょう?私の妄想とか願望などを勝手に詰め込んだだけなので不満とかここはこう!とかありましたらばんばんいってください!

カラクリ (プロフ) [2020年8月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
他にありますか?
無かったら呼び方決めましょう!

紅月@aile (プロフ) [2020年8月21日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです(*^^*)
私も大丈夫なので呼び方決めましょう!

カラクリ (プロフ) [2020年8月21日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜…綾人は多分呼び捨てですね…

紅月@aile (プロフ) [2020年8月21日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU