華(はな)のボード

華(はな)のプロフィール | 発言 (華(はな)の最後の書き込み: 「大好き!大好きです!」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2015年7月9日 22時] )
華(はな)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『誰か助けて!(学校、友達、恋愛、部活など)華(はな)のお悩み相談所』のコメントコーナーにしたいと思います。
第一話読んでくれました?
もし、読んでくれた方がいたらコメント返してください> <
あと、何か悩みがあったら何でもいいので書いて見てください。
皆で解決策を考えて、悩みをなくしていきましょう!

華(はな) (プロフ) [2015年7月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは?かな…
はじめまして!!!
華(はな)といいます。
はじめてこのボードに書き込みしました!!
誰かレス返してくれると嬉しいです。
今年から、中学生になりました。
もう、部活は女子バレー部に入って、バリバリ頑張ってます\`∀´/
ハイキュー、銀魂、黒バス、などジャンプ系の漫画が好きです!
GWはめちゃ暇なので、占ツクしてます!
誰か暇なので一緒に話しませんか?!!

華(はな) (プロフ) [2015年5月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU