卯月のボード

卯月のプロフィール | 発言 (卯月の最後の書き込み: 「帰ってきました...」 @卯月のボード [4月26日 22時] )
卯月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは卯月です🌛
明日から研修のため3日間ほど留守にします!

卯月 (プロフ) [4月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

帰ってきました🏠

卯月 (プロフ) [4月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!卯月です!!明日(11/15)から11/25まで海外へ短期留学する関係で更新が止まるかもしれないです!!!把握よろしくお願いします!

卯月 (プロフ) [2023年11月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!!卯月です!!!帰ってきました!!!!!11/24これからテスト期間が始まってしまうのでまた更新が止まってしまうかもしれません!!

卯月 (プロフ) [2023年11月25日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近色んな小説にコメントが届いてとても嬉しいです😭励みになってます!

卯月 (プロフ) [2023年10月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

稲荷崎舞台の夢小説を作りました!読んでいただけると嬉しいです!

卯月 (プロフ) [2023年8月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは卯月です!!先程、『君と共に』で夢主の名前変更ができないとコメントを頂きました!!確認不足です...!!
江口拓也さんのシリーズはもともと夢主の名前ありで作っていた小説を修正を加えて投稿しているのでところどころもとの名前になっているかもしれません...
夢主のもとの名前は「真伊(まい)」「真衣?(まい)」のはずなのでもし見つけたらページ番号を添えてコメントいただけるとありがたいです!たぶんめちゃめちゃあると思うんです...😭
以上卯月でした!

卯月 (プロフ) [2023年6月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。初めまして。私、アニメとか漫画とか声優が大好きでもしよければ会話とかしたいです。声優大好き同士として会話とかもしたいなぁと思って話しかけました。嫌じゃなければ会話したいです。よろしくお願いします。卯月さん。

マリア。 (プロフ) [2023年4月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

声優、アニメ大好きです!!
たまにインスタでも小説書いてるのでよかったらどうぞ😊

卯月 (プロフ) [2023年2月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!いきなりですみません…!
良かったら友達なりたいです!(*´▽`*)

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年4月10日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろんいいですよ(*^^*)

卯月 (プロフ) [2022年4月10日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!許可しました(*´▽`*)

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年4月10日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、合作やりませんか?(突然でごめんなさい

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年5月1日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵なご提案ありがとうございます。ですが1人で作るので手一杯なので今回は控えさせていただきます💦すみません(><)

卯月 (プロフ) [2022年5月1日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年5月2日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU