ゆうぐれのボード

ゆうぐれのプロフィール | 発言 (ゆうぐれの最後の書き込み: 「わ、ありがとうござい...」 @ゆうぐれのボード [2019年7月5日 21時] )
ゆうぐれのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつもあんみつさんの作品を読ませて頂いてます!
是非友達申請許諾お願いします!
宜しければ、で良いのですが、「神様と見習い神様のゆるーい日常」のパスを教えて下さいませんか?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年7月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスは
12025です。

ゆうぐれ (プロフ) [2019年7月5日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許諾ありがとうございました!
ネタ…。あ、夢主と見習いさん達や神様仲間の各個との絡み、なんてどうでしょう?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年7月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、ありがとうございます!
ちょっと書いてみたいと思います!

ゆうぐれ (プロフ) [2019年7月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホムペ?にコメさせて頂きました。私も人間不信で、辛いこともたくさん経験してきました。
完全に信じろとは言いませんが、少しでも頼ってくれたら嬉しいです。
もし宜しければ、いつでも私のボドかこちらで返信下さい。無理せず、お互いに頑張りましょう?
ずっと、待ってますから。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年7月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…。ブログ、フォローして下さってありがとうございました!
まだ辛いと思いますが、私の発言などで、少しでもお役に立てれば幸いです。
もし何かあれば、いつでも頼って下さいね?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年7月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU