白玉の星のボード

白玉の星のプロフィール | 発言 (白玉の星の最後の書き込み: 「大丈夫です! 実は僕...」 @白玉の星のボード [2021年1月14日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します!
「小娘の戯れ」で餅をついているユウミです(?)
思いがけず長くお話が続いたのでお伺いさせて頂きました!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年6月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はわぁぁぁ!
来てくれた!
ありがとうございます!
私もユウミさんの作品で餅をついている白玉の星です!
ついた餅から白玉を生成できないかと考えています!
そして何気にボードに人が来てくれたのが初めてなので凄く嬉しいです!

白玉の星 (プロフ) [2020年6月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!白玉……お星さま型にすれば白玉の星さんが(形として)できますね!
何をつけて食べる派ですか?私はだんぜんきな(割愛)
わらび餅なんかも好きですね〜
あ、あんこはつぶあん派ですか?こしあん派ですか?
私はだんぜんこしあ(割愛)

おお!私が初めてなんですね!!
初めてを頂きました←

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年6月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初めてを頂かれました!(?)
私も断然こしあん派ですね!
そして私もきなこです!
わらび餅は大好きですねー
検索掛けたら白玉の星(形は)
ができませんかねー?

白玉の星 (プロフ) [2020年6月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

???
newって書いてあるけど新しい書き込みは無い……
Watsu?

白玉の星 (プロフ) [2020年6月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込みから何時間か以内だとずっとnewって表示されるんですよ!
逆にそれ以降はnewと表示されません。

「白玉 星」と検索をかけてみたら白玉星草という植物がhitしました(笑)
残念なことに(形の)白玉の星さんは見当たりませんでしたね……。
夏になるので、スーパーの和菓子コーナーにわらび餅なんかが出てこないかなと密かに楽しみにしています!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年6月29日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!ずっと通知として出てたので???って状態を繰り返してましたー…
白玉星草!
私の草ですね!(ドヤヤッ)
和菓子って美味しいですよねー
ついついわらび餅におまんじゅう…沢山食べてしまいます!
いつか星型のわらび餅を発見して食べたいデス…

白玉の星 (プロフ) [2020年6月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
白玉の星さんの植物です✧◝(⁰▿⁰)◜✧
鹿児島のかるかんや広島のもみじまんじゅう等はいくらでも食べられます(笑)
おかげで体重が……はい。

星型のわらび餅がないのなら___作ってしまえばいいじゃない!
(マリー・アントワネット的思考)

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年6月30日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

中1であるがために材料を買えないのならそれに似たレジンを作ってほしいじゃない!(マリー·アントワネットっぽいけどちょっと違う思考)
私も体重が…はい。

白玉の星 (プロフ) [2020年6月30日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

と、言うことでリクエストを!
ぷっくりした星型レジンを見たいです!

白玉の星 (プロフ) [2020年7月1日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ぷっくりした星ですか…!
星って鋭利的なイメージがあるので新しいですね。
最近曇りや雨が続いているのでいつになるのかはわかりませんが、必ず作らせて頂きます!!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年7月1日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU