伊夜のボード

伊夜のプロフィール | 発言 (伊夜の最後の書き込み: 「ぜんぜんきとらんかっ...」 @伊夜のボード [2016年1月11日 13時] )
伊夜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼しますl壁l'ω')
イラスト集見ました!とても上手ですね!
もし、よかったら友達になってくれませんか?
いきなりすみません( ;∀;)

(プロフ) [2015年12月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わわわ、、ありがとうございます!!なりましょ、ともだち!!!

伊夜 (プロフ) [2015年12月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信有難うございます!!
嬉しいです、友達申請させてもらいますね!気軽にタメでどうぞ!٩(ˊᗜˋ*)و

(プロフ) [2015年12月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請とかなんか私わかんないけどできてるかな?!
よろしくね!

伊夜 (プロフ) [2015年12月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんとできてますよ!٩( 'ω' )و
よろしくお願いします!¥( ¨̮ )/

(プロフ) [2015年12月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクの作品よりです!
めっちゃ絵うまいですね!憧れます٩(ˊᗜˋ*)و
良ければTwitterフォローさせて頂きたいです!

miy* (プロフ) [2015年12月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
どーぞ!一言くだされば、ふぉろばします!

伊夜 (プロフ) [2015年12月12日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
ID教えてもらってもいいですか(*´∇`*)?

miy* (プロフ) [2015年12月12日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

@kkk7814です!

伊夜 (プロフ) [2015年12月12日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました(^-^)/
リプ送っときます!

miy* (プロフ) [2015年12月12日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと仲良くなりたい人できたけどほんとどうすればいーの

伊夜 (プロフ) [2015年12月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んー………アニメはあんまり見てないけど……暗殺教室もだし、進撃もだなぁ
でもハイキューで何でも事足りるっていうか。
どんな種類の組み合わせでもハイキューだけでわりと行けるんだよな。
後輩先輩とか、ライバル同士、幼馴染み、引っ張られる人引っ張る人etc………
【結論】美味しい(真顔)

サマネ (プロフ) [2015年12月27日 0時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめー!!

サマネ (プロフ) [2016年1月4日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜんぜんきとらんかった!!!ごめんよ!!!
あけおめ!!!
自分、HQは、影日、及岩とかちょーすき!!!単品は、くにみんと、やっくんと、にろちゃんが最近すげぇーおしてる!!

伊夜 (プロフ) [2016年1月11日 13時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然。だいじょーぶ!!及岩かあ……私は及菅が大好物。あんまりないけどねww
あとデスノートドラマからハマってる。夢女子でもある私には月もLも神に見える。

サマネ (プロフ) [2016年1月13日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!!
もう中2です。病んでるって訳じゃないのよ?ただ、ただ、世界が。
暗闇に満ちているだけ……←

サマネ (プロフ) [2016年2月3日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これって、どーやって友達増やすの???私ネットでもボッチか????

伊夜 (プロフ) [2015年12月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

伊夜です、仲良くしてね!

伊夜 (プロフ) [2015年12月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU