阿呆代表の神のボード

阿呆代表の神のプロフィール | 発言 (阿呆代表の神の最後の書き込み: 「有り難うございます!...」 @阿呆代表の神のボード [2020年10月25日 19時] )
阿呆代表の神のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お返事遅くなってしまってすみません!
可愛いイラストをありがとうございます!
普段の様子から例のショタ化まで描いていただいて本当に感謝です。
私自身まったく絵が描けない人間なので、こうして読者さんに描いていただけるのがとても嬉しかったです!
もしお忙しかったら静止画だけでもぜんぜん大丈夫ですので、ご無理のないよう、お身体大切にして下さい(^^)

ギラッフェ (プロフ) [2020年10月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

有り難うございます!
動画の方はとても時間がかかると思うので、取り敢えず今はイメ画(静止画)
としてお使い下さい。
動画も学校の課題等が終わり次第、まぁ時間があるときに作っていくので…
それまでお待ち下さい。やはり自分から申し出ましたので、できる限り
本格的な動画を作りたいと思っております。もしかすると、途中で問題が
発生するかもしれません。私の端末の容量があれでして……
はい!体調面にも気を付けつつ頑張りたいと思います!

阿呆代表の神 (プロフ) [2020年10月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU