円堂時代です。のボード

円堂時代です。のプロフィール | 発言 (円堂時代です。の最後の書き込み: 「一星くん、本当につら...」 @円堂時代です。のボード [2019年1月1日 21時] )
円堂時代です。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達になって欲しいです!!
イナズマイレブンの話とか…色々したいので…

Fukumin (プロフ) [2018年12月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

デザアアアアアアアアムウウウウウウウ!!

良かったですよね〜!ほんと!
なんか、デザームさん、かっこよく見えた
それに優しい…(^p^)
照美の事を完全に忘れていたクズです!

大変申し訳ございません…

Fukumin (プロフ) [2018年12月30日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、通知に気づきませんでした泣
あけましておめでとうございます!
デザーム様かっこいいですよね!
オリオンではまだ出番はないんですが、時折見かける度に過剰反応してしまいます笑
アフロディも、もう出ないんですかねぇ…。
過去キャラが出てくると、本当にテンション上がりますよね!
フィディオやマーク、ディランの登場も楽しみです…でも、リローデッドで一之瀬と土門がこれから出てくる感があったので、アメリカ組は確実かもしれませんね(*^^*)

円堂時代です。 (プロフ) [2019年1月1日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信を見ました

同様します!!
アメリカ組がもし出るのだったら…もう、叫びまくりますわ…www
フィディオやマーク、ディラン達がでてくるのかな〜…

イケメンですもんね〜…(^p^)
(^。^)<好きっすわ…)

今後のオリオンが楽しみっす
特に一星…
大切な弟(光)と仲間を天秤にしているんでね…
これは迷いますわ…

どっちかを捨てれば、どっちか助かる…
でも…辛いですね…
ていうか、一星くんのやつ、薄々思ったんですが…
剣城の兄のような感じですね…
剣城は兄の足を治す為、フィフスに入った…
それと全く同じ…

剣城は仲間を選んだ…
一星はどっちを選ぶのでしょうかね…?
(すみません、長文で…(^p^))

Fukumin (プロフ) [2019年1月1日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一星くん、本当につらいですよね…。
本当は仲間も大切にしたいんでしょうけど、光くんのことがあって自由に動けない…本当に剣城兄弟みたいです…。
剣城の時は、なんとか解決しましたが、光くんはもっと重い症状でアメリカの医療じゃないと助からないんですよね…。
どうにか解決してくれると良いですね…。
充くんに仲間も光くんも守れるような選択肢があってほしいです(;_;)
オリオンの組織も、悪い企業な訳ではなく、あのおじいさん?が悪いみたいですね。
早く本当の充くんに笑ってほしい…。

円堂時代です。 (プロフ) [2019年1月1日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一星ぃいいいいいいいいいい!!
あ“ぁあああああああa((殴

え〜…先程は誠にすみませんでした
一星の気持ちが…ジンジン胸にきます…

クッ、なんとかならないん!!??ほんま!!
あのおじいさんは、多分、黒幕ですね(多分じゃなく、絶対…)
豪炎寺(イシドシュウジ)と同じですね…本当の黒幕はその裏…
もしかしたら、あのおじいさんは操られてるかもしれないですね…
その裏もあるかと…

ともかく今の所は、あのおじいさんですね…
チキショォオオオオオオオオオオオ!!

Fukumin (プロフ) [2019年1月1日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

語りましょう((唐突

ぷにゃん (プロフ) [2018年4月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

等身も上がったからか、みんな本当に格好いいですよね…雷門、星章、永世、帝国…みんなの学校全部通いたい((
「みどういん」らしいですね…「御道院」かな? 難しい…
おお! 新作ですか!
読みます! 楽しみに待ってます!(^-^)

円堂時代です。 (プロフ) [2018年5月4日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりそう思います?等身良くなりすぎなんですよ((
私も全部((
難しいですよねー。
宿題なうです。GW課題多スギィ!
日にち超えるかも…

ぷにゃん (プロフ) [2018年5月4日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作りましたよー!←新作

ぷにゃん (プロフ) [2018年5月5日 0時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宿題頑張ってください…! 私も予習があるので、ダラダラしてられない…泣
新作見ました!
面白そうです…!! 士郎の双子の妹…設定素晴らしいですね。神設定だと思います。夢主ちゃんの容姿も素敵(真顔)((
ギャグ系ですか? あれ、これ聞いても大丈夫ですかね…?

円堂時代です。 (プロフ) [2018年5月5日 0時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

予習頑張って下さい!((好きな所しか予習しない私。
おぉ、ありがとうございます!
吹雪兄弟あいらぶゆーなんですよ((
「神」は最推しの照美んに関連しているので何となく……w
ギャグ目指してます(願望)
今まで作ってきた小説とは違う書き方ですー

ぷにゃん (プロフ) [2018年5月5日 1時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU