あかりのボード

あかりのプロフィール | 発言 (あかりの最後の書き込み: 「いってらしゃーい 明...」 @あかりのボード [2015年8月29日 9時] )
あかりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あかりさん!来たよ〜

Lily (プロフ) [2015年8月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張るわ、さんきゅ
報告楽しみにしてて!

Lily (プロフ) [2015年8月29日 8時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、頑張ってね!
報告、楽しみにしてるよ(*^^*)

あかり (プロフ) [2015年8月29日 8時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、塾でテスト前の勉強講習があるので、その時に…………
夜まで帰ってこれないのでまた明日!
行ってきまーす

Lily (プロフ) [2015年8月29日 8時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いってらしゃーい
明日、私は塾があるから頻繁に来れないかも ごめん!

あかり (プロフ) [2015年8月29日 9時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった!

Lily (プロフ) [2015年8月30日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喋りに来ました~!

*桜花美琴* (プロフ) [2015年8月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや すごくないよ
疲れるだけw
私も運動(ボールを投げる事)が嫌いだなwww

あかり (プロフ) [2015年8月28日 16時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

運動は全般無理かなぁ
でも水泳なら得意!(*^^*)

*桜花美琴* (プロフ) [2015年8月28日 18時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水泳は無理だよww
一度溺れかけた(死にそうになった)
その日以来プール、水泳が怖くなったw

あかり (プロフ) [2015年8月28日 18時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫なの?それ、いや大丈夫では無いな
ずっと気になってたんだけど暗殺教室好きなの?好きなのだったら語りましょー

*桜花美琴* (プロフ) [2015年8月28日 18時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暗殺教室は友達に教えてもらって好きになったw(原作)
アニメも好きだよ'∀'
その子がカルマ腐だった事に気づいた((
いっぱい語りましょーw

あかり (プロフ) [2015年8月28日 19時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぴーなっつばたーです。短編集のパスワードをお伝えしに来ました。パスワード→lime819です。よろしくお願いします!

ぴーなっつばたー (プロフ) [2015年8月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ゆっくりですけど頑張ります!

芦野 (プロフ) [2015年8月29日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU