利川のボード

利川のプロフィール | 発言 (利川の最後の書き込み: 「俺は悪いうんちだから...」 @ [2022年7月19日 2時] )

メッセージ一覧

いやほんとごめんねありがとう^^;

ばいたん✋ (プロフ) [2021年4月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫。面白かったから募集に探しにいったよ

利川 (プロフ) [2021年4月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あんなの初めてだったんだけど、、普通に焦った きしょ!とかならずに探してくれたことに愛を感じる

ばいたん✋ (プロフ) [2021年4月2日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

同時に何人も招待するやつが悪いってことにして、俺たちは堂々としてたらいいんだよ^^

利川 (プロフ) [2021年4月2日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そういう態度でいるから嫌われるんだよ君友だちいないでしょ❗ 反省させちゃったじゃん

ばいたん✋ (プロフ) [2021年4月2日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こら!蟹には優しくしなさいって親から教わらなかったのか?友だちの話は蟹には禁句ワードだよ

利川 (プロフ) [2021年4月2日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

多分だけどあの人こういうの楽しんでくれる人だと思うから大丈夫。ノリ合う予感してる

利川 (プロフ) [2021年4月2日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

親からは教わってないけど蟹好きな子に怒られちゃうかもしれないから優しくしとくね、!?、!お友だちいっぱいいるよねそうだよね ごめんね

ばいたん✋ (プロフ) [2021年4月2日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んまあめちゃくちゃ気に病んではいなさそう 利根川ちゃんはどんなノリのコナンですか????とねがわじゃないねその名前 なに?

ばいたん✋ (プロフ) [2021年4月2日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

優しくしてないよ。それはね、煽りって言うんだ

利川 (プロフ) [2021年4月2日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU