剣城スノウのボード

剣城スノウのプロフィール | 発言 (剣城スノウの最後の書き込み: 「真弘先輩格好よすぎる...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2012年8月21日 0時] )
剣城スノウのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

スノウ様´ω`

梨奈 (プロフ) [2012年9月11日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

おう(^_^)
久しぶり(^_^)/
良かったらだけど、私の新しいボードに遊びに来てくれない?(>_<)

剣城スノウ (プロフ) [2012年9月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行く行く`ω´

梨奈 (プロフ) [2012年9月12日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

・・・・・・どうやって行くの?

梨奈 (プロフ) [2012年9月12日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

えっとね(^_^)
メッセージの下の名前のところ押したらいける筈………σ(^_^;

剣城スノウ (プロフ) [2012年9月12日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誕生日おめでとう^ ^これからもよろしくo(`▽´)o

梨奈 (プロフ) [2012年8月22日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね(T_T)
ありがとう(*^_^*)
うん!これからもよろしくね(≧▽≦)

剣城スノウ (プロフ) [2012年8月25日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここに来てくれてる私の友達に謝らなくてはならないことがあります(T_T)
何故かスマホがバグってログインしているのにしていない状態になっていたんです。
だから、私の新しいボードに来てくれませんか?
友達認証しなおしていただけたら助かります。(ノД`)
迷惑かけてすみません(T_T)

剣城スノウ (プロフ) [2012年8月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに名前は剣城スノウのままです!

剣城スノウ (プロフ) [2012年8月21日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久さ!(^-^*)/
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rizumusic/
うちの初小説です//
覗いてくれると
嬉しいな!!!!

理澄 (プロフ) [2012年8月21日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

たるんどる!

梨奈 (プロフ) [2012年8月21日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

たるんどる!

梨奈 (プロフ) [2012年8月21日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

たるんどる!

梨奈 (プロフ) [2012年8月21日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

アリスシリーズついにダイヤの国まででちゃったよ(゚Д゚;)
スペードまでありそうだな(>_<)
しかも、黒いペーターみたいな奴出てきたし、ビバルディみたいな女王様出てきたし……(-_-;)
というか、皆アリスのこと忘れてるなんて…………(ノД`) 買う気失せるわ…(・_・;)
しかもなにあのオッサン(;´Д`)
なんかいろいろショックだな(・_・;)

剣城スノウ (プロフ) [2012年8月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

このボードにきていただいた皆さんにお願いがあります!
私が書いている小説で「こんな私でいいの!?〈剣城京介〉」という小説があります(>_<)
良かったら読んでください(ノД`)
お願いします(^_^)
後できたら、高評価&コメ宜しくお願いします(>_<)

剣城スノウ (プロフ) [2012年8月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

緋色の欠片最高(≧∀≦)
皆格好よくて大好きだけど、やっぱり真弘先輩が一番大好きだ(≧∇≦*)
あ………(゚Д゚;)
ヤバい…………鼻からケチャップが……………(゚〇゚;)

剣城スノウ (プロフ) [2012年8月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU