悠里のボード

悠里のプロフィール | 発言 (悠里の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくー...」 @ [2012年1月26日 22時] )
悠里のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ご無沙汰しております、ラインです(^^ゞ
かなり前になりますがプレイリストに載せて頂いたんですが
あの小説をそろそろ削除しようと思いまして・・・・
なので、申し訳ないのですが
プレイリストからも外してもらえないですかね?
面倒な事をたのんでしまってすみません><
よろしくお願いいたしますm(__)m

ライン (プロフ) [2012年5月13日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

題名は「どこにでもある唄。 ー短編ー」になっております(*^_^*)

ライン (プロフ) [2012年5月13日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい。
『今から恋を始めませんか?お嬢様』の作者の紫華です。
プレリスの掲載ありがとうございました!
コメントまで下さり本当にありがとうございます♪(●^o^●)

紫華 (プロフ) [2012年2月28日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは^^「私の彼氏は世界一を誇る甘えん坊なんです」の駄目作者のキャラメルです(*`・д・)ノ
覚えていますでしょうか???
この前、悠里さんが私の翔説に「プレリス掲載したい」と言ってくれました。
もちろんOKです!!∑d(`・д・´。)ок
コメ返の時にコメント枠にお返事を書こうと思ったんですけど、見にくいので、見つけにくいかな~と思ったので、図々しくボードにお邪魔させてもらいました。
すみませんm(_ _)m
お返事も遅れてごめんなさい・・・。゚(。pдq。)゚。
もし良かったらプレリス掲載宜しくお願いしますね^^

きゃらめる (プロフ) [2011年5月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ずっと気づかなくてすいませんでしたm(・。・)m
ボードをずっとみてなくて…
掲載OKなんて、本当にありがとうございます!
これからも楽しみにしてますので、頑張ってください!!
返信遅くなって本当にすいませんでした…。

悠里 (プロフ) [2011年5月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悠里~っ!
話せるならココではなそっ!

キエマシタ (プロフ) [2011年4月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかった~w
雑談ねw

キエマシタ (プロフ) [2011年4月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

彗星~!!
すごいね!!ロミシンがランキング107位だった!(4月27日22時)
オメデト~!
なんか、レベルの違いを実感しました・・・
これからも頑張ってね☆
で、雑談ですが(笑
お願い事・・・っていうかなんだけど、
彗星のプレリスに私の友達の小説を載せてほしいんだよね・・・
図々しいのは解ってます・・・
空さんのHappy Timeっていう小説。
彗星が読んでみて面白かったらでもいいので。
お願いしてもいいですか???
長くてゴメン!!
話したいこといっぱいあって長くなっちゃった・・・

悠里 (プロフ) [2011年4月27日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

判った!!
全然長くて大丈夫だよ~★
ロミシン107位!?
・・・・(感激)///
頑張らなくちゃね!
うん!!
そういや新しく作ったよ~
【にのあい】★シカクノキズナ★
ってやつ~w
友達がチョット考えて私が長い話にしたの~w
ロミシンが書けないからちょっとした息抜きかな??
頑張るね!

キエマシタ (プロフ) [2011年4月28日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張って!
新しい小説も読んでみるね☆

悠里 (プロフ) [2011年4月30日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんっ!
そういや翔ちゃんの短編おわったよ☆
いまニノと主人公ちゃんのお話書いてる・・・。
ちょっとアンケートがあるけどそれは=記念日=の方を見れば判ると思う!
プレリスのせてくれてありがとねっ☆

キエマシタ (プロフ) [2011年4月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU