あるみほいるの憂鬱。のボード

あるみほいるの憂鬱。のプロフィール | 発言 (あるみほいるの憂鬱。の最後の書き込み: 「「…人形ですか? …...」 @緑魚@ただの魚のボード [2018年4月8日 4時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
『シェアハウス、始めました』等の主催者こと、天音です!

もしよろしければ、二人でP4の合作しませんか?

天音(あまね) (プロフ) [2018年3月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ようこそ!良いですね私全然…というかやりたいです

あるみほいるの憂鬱。 (プロフ) [2018年3月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うっしゃktkr!!……で、どんな感じにします?

天音(あまね) (プロフ) [2018年3月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

んん…どうしましょ(笑)

あるみほいるの憂鬱。 (プロフ) [2018年3月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

候補では、『ヤンデレ』か『トリップ』がありますけれども(((久保「なんでそんな候補しかねぇんだよ!!?」悠「(そっとしておこう…)」

天音(あまね) (プロフ) [2018年3月9日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

候補では、『ヤンデレ』か『トリップ』がありますけれども(((久保「なんでそんな候補しかねぇんだよ!!?」悠「(そっとしておこう…)」

天音(あまね) (プロフ) [2018年3月9日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あれ、なんで二回も送信しささったんだろう。(苦笑)

天音(あまね) (プロフ) [2018年3月9日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

二回久保くんと悠くんが言ってくれたね!!←
あー!ヤンデレもトリップも好きなんですよ(笑)

あるみほいるの憂鬱。 (プロフ) [2018年3月9日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤンデレでは、足立と陽介のヤンデレをやりたいんですが(((生田目「ちょっと救済の準備するよ…」久保「いや、今の話からして俺らの出番は確実に無い。」

天音(あまね) (プロフ) [2018年3月9日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やります?
が、頑張って出番出すからね!?←←

あるみほいるの憂鬱。 (プロフ) [2018年3月9日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

千枝「いっそのこと、両方やろ?」雪子「千枝ナイス…!!」生田目「え……で、出番…!?」足立「あの、だんだんカオスになってきてない?ねぇ!?」尚記「……両方でいいっスね。もう…」

天音(あまね) (プロフ) [2018年3月9日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU