ちぃさんのボード

ちぃさんのプロフィール | 発言 (ちぃさんの最後の書き込み: 「はい!それでいいです...」 @ちぃさんのボード [2019年12月22日 18時] )
ちぃさんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
募集企画の集まれ!ポケモントレーナー!にミヤという名前のキャラクターで参加しているものです。
関係のお話で伺いに来ました!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年12月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ラピスの方は...ミヤちゃんでいいですかね

ちぃさん (プロフ) [2019年12月22日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おkです!
ではこちらはラピスくんでよろしいでしょうか?

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年12月22日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!それでいいです!テンプレの方に書き込んできてもいいですか?

ちぃさん (プロフ) [2019年12月22日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、問題ありません!
こちらも時間ができ次第追加させていただきますね!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年12月22日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/shion203028
追加が終わりました、ご確認をお願いします!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年12月22日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU