蝶朱のボード

蝶朱のプロフィール | 発言 (蝶朱の最後の書き込み: 「更新について すみま...」 @蝶朱のボード [2020年1月8日 18時] )
蝶朱のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

更新について
すみません ボードの使い方に慣れていなくて自分のに間違えて返信してしまったので、もう一度←
更新についてです。最近ほんとに成績が下がっていっていて、本気で勉強しないとほんとに危ないと自覚しました←
期末が終わるまで、前までのように毎日(?)更新できないと思います…できる限り頑張ります!

蝶朱 (プロフ) [2020年1月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

インスタについて
インスタグラムのアカウントを一時期作っていたのですが、リア友にバレそうになったので、アカウントを消させていただきました。すみませんm(_ _)mこれからは何かあればボードを使おうかな、と思ってます( ॑ ॑*)

蝶朱 (プロフ) [2020年1月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU