鈴音のボード

鈴音のプロフィール | 発言 (鈴音の最後の書き込み: 「正義('ω...」 @ [2018年9月8日 17時] )
鈴音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶり!あお♪です!
受験合格したよ!これではれて、来月から私もJK( ・´ー・`)ドヤァ

あお♪ (プロフ) [2017年3月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解!

あお♪ (プロフ) [2017年10月10日 21時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

翔ちゃんやばい!編集出来ない(´^p^`)

あお♪ (プロフ) [2017年11月18日 22時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード忘れたんww?
メッセージで教えるねー

鈴音 (プロフ) [2017年11月18日 22時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!お願いします!

あお♪ (プロフ) [2017年11月18日 22時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伝えたよー

鈴音 (プロフ) [2017年11月18日 22時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよ~←人にタメ使うのなれてなくてごめんね。私ボードの書き込み初めてだよ。
ちなみに声優さんだったら誰が好きなの?

いずみん (プロフ) [2017年3月12日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、湘南なの?横浜じゃなくて?
神宮寺家のお膝元だよ?横浜アリーナあるよ?
あー!良いなぁ。私の所は[終焉の栞プロジェクト]の『完全犯罪ラブレター』が流れたよ!てらしーマジイケヴォ。歌詞が好き!

鈴音 (プロフ) [2017年3月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよね。あのさ、、、、、小ニの妹がね
、、、、、このすばと小林さんちのメイドラゴン見てハズハズしてる、、、、、
怖いよ。ヤバイ助けて

いずみん (プロフ) [2017年3月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このすばは辛うじて分かるけど、小林さんちのなんたらは知らんわ…
ってかハズハズって何(笑)。hshsじゃなくて?
うーん…頑張れ!←

鈴音 (プロフ) [2017年3月18日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう!!!hshsって書くのめんどかった(笑)
ねぇねぇお兄ちゃんいるんだっけ?
かっこいい人?

いずみん (プロフ) [2017年3月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔だけね!顔だけ!!!!!!!!!!!!!!!!←
ってか言ったっけ?まぁ良いや。
その兄上が肺の病気になっちゃって、その病気ね、
別名『イケメン病』って言われてんだってwww
笑ったわ(真顔)。←

鈴音 (プロフ) [2017年3月23日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新年あけましておめでとうございます!
こんにちは!
突然ですが、レスありがとうございました!
強欲組いいですよね!私も強欲組大好きです!
お友達になれたらいいな~なんて!

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2017年1月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そりゃ勿論強欲だよ!!!!!!
つばきゅんには申し訳ないけどね(苦笑)
強欲はキャラとして好きだからね。中の人関係なく。

鈴音 (プロフ) [2017年1月18日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そういえばさ、ロウレスってオフィーリアから何もらってたんだろうね?
契約のあかしとして。

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2017年1月19日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛、じゃないかなぁ。
なんか、オフィーリアとの関係は物で結べない、そんな気がする…

鈴音 (プロフ) [2017年1月19日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお~~~!なるほど~~!!!
納得!
そう来るとはおもってなかった!

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2017年1月20日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか哲学っぽいねwww

鈴音 (プロフ) [2017年1月20日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!あお♪です!ハイキュー作品を見て久しぶりに話したくなったので書き込みました!遅くにごめんね!黒バスと田中くんはいつもけだるげ好きなの?気になるゆてま、教えてください!w

あお♪ (プロフ) [2016年12月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふはははははは!!!!!!
貴様ごときが俺に敵うとでも!?(杉田voice)←
……ごめんなさい調子乗りましたごめんなさい。
私はカルナイライブのライブビューイング行く!
私が行かないとママが行って1人で号泣しそう…ってかするからね……
ビバ都会!Good job 都会!!!

鈴音 (プロフ) [2017年2月21日 21時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

べっつにいーもんねー!クラスはふたクラスしかないけど後輩とは仲良いし、高校なったら、バイトするし!
暴力団の組会があるからって暴力団排除教室とかあるけど、卒業前だから、授業少ないし〜!
それになんと言っても、
トキヤの出身地やしー

あお♪ (プロフ) [2017年2月21日 22時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トッキーの出身地はわりと別にどっちでも良い(真顔)←
ってか音也推しだし、音也の出身地近いもん。
別に授業多くてもいーもん!
部活さえあれば私のホ モルギーは溜まるもんねー!

鈴音 (プロフ) [2017年2月22日 6時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホ モルギーってなにwww
部活かぁーあと、三ヶ月ほど待てば出来る!

あお♪ (プロフ) [2017年2月22日 21時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

説明しよう!
ホ モルギーとは、ホ モから得られるエネルギーの事である!←
でも学力状況調査あるから結局明日から部活ない……

鈴音 (プロフ) [2017年2月22日 22時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU