うるのボード

うるのプロフィール | 発言 (うるの最後の書き込み: 「応援ありがとうござい...」 @うるのボード [2021年5月12日 20時] )
うるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワードがわからないんですけど…
作者のところを押すと出てくるって書いてあったんですけど出てこなくて…

YUI (プロフ) [2021年5月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなりました。
現在辞めまーすシリーズは作り直しをさせていただいておりますので続編のパスワードを公開しておりません。
しばらくしたら次章にいくと思いますのでしばらくお待ちいただくことになってしまいます。申し訳ございません。

うる (プロフ) [2021年5月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何日ぐらいかかりますか?

YUI (プロフ) [2021年5月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分のモチベーションなどもあるので何日ぐらいかかるかは分かっておりません....。ただあと20話いくかいかないか位で続編に進むと思います。

うる (プロフ) [2021年5月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました
頑張ってくださいねっ

YUI (プロフ) [2021年5月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

応援ありがとうございます...!
なるべく早めに続編に入れるよう心がけます。

うる (プロフ) [2021年5月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やめまーす のパスワードを教えてほしいです。よろしければ教えていただきたいです。

(プロフ) [2021年4月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

現在辞めまーすシリーズは作り直しをさせていただいております。しばらくしたら第一章が終わり続編に移行できると思いますのでお待ちいただけると幸いです。

うる (プロフ) [2021年4月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。返信して頂きありがとうございます。

(プロフ) [2021年4月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU