ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/WEST.?t=new

神菜のボード

神菜のプロフィール | 発言 (神菜の最後の書き込み: 「はじめましてっ! 大...」 @神菜のボード [2015年1月31日 14時] )
神菜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

神菜さん初めまして。突然で悪いのですが、PGが逆トリップしてきたのパスワードを教えて頂けないでしょうか。久しぶりに見にきたらパスワード保護がかかっており見れなくなっていたので。

tjatmjtatwmja (プロフ) [2020年6月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

神菜さん、はじめまして!
紅桜っていいます!
神菜さんの大ファンです!!
よかったら、お友達になってくれませんか(≧∇≦)
僕もLINEしてるのでそちらも
登録してくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

紅桜 (プロフ) [2015年1月28日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてっ!
大ファンだなんて・・・・!!
うわぁああ・・・!とても嬉しいです!!
お友達!大歓迎です(´ω`*)

神菜 (プロフ) [2015年1月31日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

登録ありがとうございます!

紅桜 (プロフ) [2015年1月31日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフの画像、可愛いですね・・・!
以前から貴方様の作品、拝見させていただいていたのですが、
コメント等をあまりしておらず・・・
ここで書かせていただきます。
神菜様の作品、大好きです!
受験、頑張ってください、待ってます!

あにもー (プロフ) [2014年12月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
小説への感想、とっても嬉しいです!
黒バス夢小説作者さんの世代交代を
薄々感じていましたが、
古参の私の小説を大好きだなんて
とても嬉しいです!!w
受験まであとちょうど一ヶ月となりましたw
頑張って合格して、
またたくさん更新したいと思います!
長々返信してすいませんでした!

神菜 (プロフ) [2014年12月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。
古参だなんて・・・!
とても素敵な作品をありがとうございます。
泣いたり、笑ったりさせていただきました。
神菜様のように書けるように頑張ります!
こちらこそ、急にすみませんでした。
頑張ってください。

あにもー (プロフ) [2014年12月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして 作品いつも楽しみにしてます!!!
頑張って下さい!!!!

なっぴょん (プロフ) [2014年11月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすいません!

神菜 (プロフ) [2014年11月22日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(´;ω;`)
頑張ります!

神菜 (プロフ) [2014年11月22日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神菜さんの大ファンです(*´∀`*)
いつも楽しく読ませていただいてます><
あぁ、神菜さんの文才が欲しいorz
私が言うのもなんかおこがましいですけど、応援?してますっ☆
よければお友達に・・・あぁっ、私ごときがスイマセンっ ←

深香 (プロフ) [2014年3月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わああああ(((;ω;`)))
大ファンだなんて!!ありがとうございます!!
文才なんてないですよww
ギャグ小説ばっかの私のは文才もくそもありませんので。←
友達!?ぜひぜひ!!お願いします!

神菜 (プロフ) [2014年3月21日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
(やった~><嬉しすぎてタヒねるYO、オレ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ ←
あ、あの神菜さまと友達だっ!!!)
つい心の声が漏れてしまったw((ゲフンゲフン
あ、よければタメでいいでしょうか?私の勘だと同い年・・・・?なのか!?wwww

深香 (プロフ) [2014年3月22日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さまってwwww
中2です!!4月から中3です!!
受験?ナニソレクエルノ?←
タメOK(´ω`*)

神菜 (プロフ) [2014年3月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!勘が当たった•( ̄∇ ̄)v ドヤッ!wwww
そして親近感がわいたww
そうだよね・・・・・・
受験はきっと食えるもんだ! ←
というかそうであって欲しい((切実w

深香 (プロフ) [2014年3月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!
よかったら、お友達になってもらえないですか?
お返事、待ってますぅ!!

紅夜 (プロフ) [2014年1月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして~友達OKですよ~(*´ω`)

神菜 (プロフ) [2014年1月13日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったー!!
みぅくって呼び捨てでよんでください!タメオッケーです

紅夜 (プロフ) [2014年1月13日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくおねがいします( ^∀^)v

紫蘭 (プロフ) [2013年12月13日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いやぁ彩芽ちゃん良い趣味してるね!!←
あ、こんにちわPG小説から来ました!!
あのもし良かったらお友達に・・・|´゚∀゚`)チラッ ←

よもぎもち (プロフ) [2013年12月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!こんにちはっ!ww
お友達OKですよ^^

神菜 (プロフ) [2013年12月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私の1番最初に見た小説の作者さんで、私の中では神作者です!

よもぎもち (プロフ) [2013年12月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、神作者なんてww
そんなたいそうな者じゃないですよwww

神菜 (プロフ) [2013年12月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カーミッ!カーミッ!d(^_^o)
fooooooooooooooo!⬅
後タメオッケーでっせ( ´ ▽ ` )ノ

よもぎもち (プロフ) [2013年12月7日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(・∀・)つ目 オチャノメ!

ねくすと。 (プロフ) [2013年5月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちは話しはじめると止まらないのに
滑舌悪いから
何言ってるか分からないって言われるwww
「ぱーどぅん?」ってww

ねくすと。 (プロフ) [2013年5月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめん!!ぱーどぅんwwwww
ときにこの前階段でこけて爆笑されたんだけどww
いてぇっつのおおおww
塾いってきまっす!

神菜 (プロフ) [2013年5月23日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こけたんかww
すみまそw


塾いってらです!

ねくすと。 (プロフ) [2013年5月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいまなぅ!!!
ところでどっこい、恋篤ちゃんはなんの黒バスキャラが好き?
そして恋篤ちゃんの読み仮名を教えてください・・ww

神菜 (プロフ) [2013年5月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえりなう!
うちは宿泊学習で静岡行ってましたw

黒バスは、笠松先輩とか赤司さまとかかなw
読み方は「れあ」って読むよ!
リア友がつけたw

ねくすと。 (プロフ) [2013年5月26日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日塾やー・・・

神菜 (プロフ) [2013年5月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU