りな≪甘えん坊隊のボード

りな≪甘えん坊隊のプロフィール | 発言 (りな≪甘えん坊隊の最後の書き込み: 「新しい人…」 @○○○募集中wwの話題 [2011年6月17日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
松結っていいます!
よかったら友達になりませんか??

松結 (プロフ) [2010年5月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

呼び捨て&タメ口全然OKですよ
ってかなんて呼べばいい??

松結 (プロフ) [2010年5月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃー嵐cって呼ぶねー!
ところで嵐cは嵐のコンサートにいったことある??
私はあるよー 去年の5×10のコンサートの東京ドームにいきましたー
それ以外はありませーん

松結 (プロフ) [2010年5月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

嵐Cってどこに住んでるのー??
私は、東京に住んでまーす!!

松結 (プロフ) [2010年5月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

近いね!!
でも、神奈川のどの辺なの??
もし、会えそうな距離なら1度会って遊んでみたいなーと思ってるんだけど
どーかな??

松結 (プロフ) [2010年5月21日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そーか・・・
残念だけどわかった
ところで、嵐Cは芸能人とか見たことある??

松結 (プロフ) [2010年5月22日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

部活の再登校してるとちゅうに近く公園を通ったら、怪物くんの撮影してて、大野くんを5メートルくらいの距離でみれたよ!!
あと私の学校の前で昼休みの時間ごろにNEWSのシゲがトラブルマンの撮影をしてたよ!!

松結 (プロフ) [2010年5月22日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん!!
私が住んでるところはよく芸能人が撮影にくるんだよね!
嵐Cは神奈川の何市??

松結 (プロフ) [2010年5月22日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうか・・・
嵐Cの住んでるところはなんか有名なものとかある??

松結 (プロフ) [2010年5月22日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大山って何???
私が住んでるところは・・・羽田空港がめっちゃ近くにある!
5~10分あれば行けちゃうくらい近いの!!

松結 (プロフ) [2010年5月22日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大きな山があるのか!!
すごいね!!
嵐Cは嵐のCDとかアルバムとか持ってる??
私はCDは11枚持ってて、アルバムは1枚です!

松結 (プロフ) [2010年5月22日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU