ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/烏野高校?t=new

蛍光灯のボード

蛍光灯のプロフィール | 発言 (蛍光灯の最後の書き込み: 「花丸のあらすじ見たけ...」 @蛍光灯のボード [2018年3月9日 19時] )
蛍光灯のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

花丸のあらすじ見たけど包丁くんと一期さんが喧嘩するんですか!?なにそれ素敵!!(縁起悪い)

蛍光灯 (プロフ) [2018年3月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふ、不動くんがやっとドロップした!!!不動くん難民としての審神者生活はこれで終わりだー!!更新していなかったのは不動くん探ししてたからです、すいません。。1週間ぶりに占ツク来たら通知たまりまくってたのでビックリしました。

蛍光灯 (プロフ) [2018年3月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ネタ切れだぁぁ!!・・・・・・はい。全体的にネタ切れです。[思い付く→新作作る→10話ぐらい書いて→もういいかなぁ]と、なります。直したい。直したいけど、直せない。

蛍光灯 (プロフ) [2018年3月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みなさんはバレンタイン何作りましたか!?(もう終わってる)私は家紋クッキーを作りました!鳴狐が好きな友達にあげると喜んでくれたのでとても嬉しい・・・・

蛍光灯 (プロフ) [2018年2月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

更新遅れていてすいませんでした!実はスマホを変えたのですが、思ったより時間がかかり更新できませんでした。これからちゃんとしていきますので待っていただけると嬉しいです!

蛍光灯 (プロフ) [2018年2月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説のイメイラ募集中です!!夢主ちゃんの容姿などはお任せします。『オタクな嫁と鶴丸さん』では話のリクエストも受け付けていますので、じゃんじゃんくださいね~(コメントで募集しています。)

蛍光灯 (プロフ) [2018年1月27日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1話書くのに1時間かかるのがツライ・・・皆さん優しいコメントしてくださってるのに、更新が遅いのが申し訳なくなります・・・・・これからもっと頑張らなければ・・・!!!

蛍光灯 (プロフ) [2018年1月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

花丸3話見ました!!貞ちゃん来ましたね!!(私の本丸にはいないけど・・・・)そういえば、やっと乱ちゃん極カンストしました!いやぁ長かった。これも経験値3倍のおかげです!次のエンディングは誰なんですかね・・・・刀に詳しくないのでどなたか教えてほしい(切実)

蛍光灯 (プロフ) [2018年1月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU