ayakaのボード

ayakaのプロフィール | 発言 (ayakaの最後の書き込み: 「久しぶり!使ってるよ...」 @ayakaのボード [2022年1月23日 23時] )
ayakaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あやか?
このアカウント使ってるかな‥?
この下のボードに来てた博麗霊奈なんだけど、覚えてる?久しぶり!また、お話したいんだけど‥

博麗☆零奈@低浮上 (プロフ) [2022年1月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

事情が合ってアカウント変わったんだ!

博麗☆零奈@低浮上 (プロフ) [2022年1月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!使ってるよ~

ayaka (プロフ) [2022年1月23日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった〜!!!!!!
最近ハマってる歌い手は?私は相変わらずまふくん大好き!

博麗☆零奈@低浮上 (プロフ) [2022年2月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!お邪魔します!!!〇〇好きな人ーでお会いしました、博麗 霊奈(ハクレイ レイナ)です!覚えていますか?よろしくお願いします!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ花子くんと歌い手様からで!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月23日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花子くんは、あまつかで、歌い手は、うらたさんを推してます!

ayaka (プロフ) [2021年5月23日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普と司!!分かります!!!!!!後、この双子は身長差がありやっぱり花子くん兼あまねが高い…!
ふっあの私の推しとよくコラボする人の事か…←
ちなみにまふまふ様推しです
推しは花子くん!!!!!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年6月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まふくん、きれいな声ですよね~まふくんなら曼珠沙華が好きだな~

ayaka (プロフ) [2021年6月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなですよぉ〜!曼珠沙華かぁ〜あれ中国感が増して私も大好きな曲の1つです!!!!
漫画uPで更新されたんですけど、花子くん達怪異が消える事に悲しみしかない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

博麗霊奈 (プロフ) [2021年6月22日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU