meraiのボード

meraiのプロフィール | 発言 (meraiの最後の書き込み: 「いやいやトータルでい...」 @ヒカルのボード [2022年5月30日 19時] )
meraiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

待って。学校に健康調査表忘れた気がする。人生オワタ٩( ᐛ )و

ヒカル (プロフ) [2022年6月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めら、英検お疲れ様!!!
で、早速なんだけど、日曜日の部活について知りたいでやんす。

ヒカル (プロフ) [2022年6月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと、プール掃除の事も…

ヒカル (プロフ) [2022年6月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか周りみんなリア充なんやけど。

merai (プロフ) [2022年5月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プロセカ1ヵ月以上禁止とかうちの親○す気なん?親がいないときにこっそりやろっと♪

merai (プロフ) [2022年4月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それやばない?私だったら死んでるわ

ヒカル (プロフ) [2022年5月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日も腐女子仲間と喋った。
自分の本性だせるのその時間しかない。
最近の一番の楽しみ。

merai (プロフ) [2022年4月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それな♡

ヒカル (プロフ) [2022年5月1日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とーりべの新しいキャラブック見たら竜胆と誕生月一緒で発狂した。

merai (プロフ) [2022年4月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジそれな。てか10月生まれ推ししかいない。イヌピー、竜胆、半間っていうメンツヤバイ。ガチで全員推し。(林良平って人は知らない。誰だっけ。)最近半間ほんとに好き。超好き。マジなんなん。春ちゃんは3月生まれのような気がする。名前に三って入ってるし。でも10月生まれであってほしい。ワカはね、10月生まれよ。だって紅芋だもん←は? 千咒もね、10月生まれよ。だって千咒だもん←は?(意地でもみんなを10月生まれにしたい。)
てか竜胆の血液型がB型とか可愛すぎて死ぬ。竜胆がB型って知ったとき、はぁぁぁ…///可愛いぃぃぃ…。竜ちゃんの血吸いたいぃぃぃ…って思ったよ。マジで。あと蘭ちゃんの血液型も超絶可愛い。自分と一緒とか死ぬよ。
私も弓道部入りたい。私とすずとあおちゃで目指してる高校あるやん?そこ弓道部あるで☆だからそこの高校行けたら弓道部入ろうと思う。それか中学で作っちゃう?顧問の先生なし、部員二人っていうカオスな部活ww気合いでいける。
てかさ、あおちゃ 真一郎とマイキーとイザナと誕生月一緒よ?ズルすぎん?ちょっと裁判おこして来るわ。ヒカルも来るかい?☆

merai (プロフ) [2022年4月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、すげぇww
そうねー…私が誕生月同じなの大寿パイセンくらい。近いのはタケミチと柚葉様よ?裁判起こすのには賛成。さ、今から始めるぞ☆
何気に1日生まれ多くね?真一郎君とココと…めらだね!うん!それがあと3ヶ月後、一ヶ月前にズレてくれれば幸せだったんだけどな!
弓道部作るか。まずまず弓の使い方わからん。
私さ、ココとガチで共通点多いのよ。
水泳好きとか、目悪いから球技苦手とか(可愛い)、1日生まれとか、名前も似てるし、血液型一緒だし、注射嫌いだし。え、結婚したい。ココの為ならいくらでも貢ぐ。
てかさてかさ?大寿が水族館好きで水泳好きでサメになりたいとかギャップ萌えしかなくてやばない?

ヒカル (プロフ) [2022年4月17日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなそれな?あっ、裁判のことはあおちゃにいっておいたぜっ☆

merai (プロフ) [2022年4月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじかよw

ヒカル (プロフ) [2022年4月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見返したら、このボード修羅ってるw

ヒカル (プロフ) [2022年6月5日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハハッ!!腐女子爆発できなくて死にそうだぜっ!

ヒカル (プロフ) [2022年4月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あとさ、めらのお姉様って、楽器買ったの?それとも学校の?

ヒカル (プロフ) [2022年4月20日 19時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日さ、図書室って開くんだっけ?
開いてたら行こーぜ☆

ヒカル (プロフ) [2022年4月20日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけおけ!私もパーカス行こうかな…楽器はね、学校のだよ~ん

merai (プロフ) [2022年4月20日 19時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ、なんか送るタイミング被った?
おけおけ!図書室俺もちょうど行きたかった!

merai (プロフ) [2022年4月20日 19時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、マジ?
じゃあ、明日また廊下集合で、図書室行こ!

ヒカル (プロフ) [2022年4月20日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、一昨日迅さんの誕生日だった…。

merai (プロフ) [2022年4月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日はココの誕生日今日はココの誕生日今日はココの誕生日今日はココの誕生日今日はココの誕生日今日はココの誕生日今日はココの誕生日今日はココの誕生日今日はココの誕生日今日はココの誕生日今日はココの誕生日今日はココの誕生日今日はココの誕生日今日はココの誕生日今日はココの誕生日

merai (プロフ) [2022年4月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とーりべの公式ツイッターに出ていたイラストが神すぎた件について。

merai (プロフ) [2022年4月2日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな←遅

ヒカル (プロフ) [2022年4月5日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呪術廻戦の4D見てきたぜっ☆

merai (プロフ) [2022年3月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さしす組大好きさしす組大好きさしす組大好きさしす組大好きさしす組大好きさしす組大好きさしす組大好きさしす組大好きさしす組大好きさしす組大好きさしす組大好きさしす組大好きさしす組大好きさしす組大好き

merai (プロフ) [2022年3月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじかー!!いーなぁ…

ヒカル (プロフ) [2022年3月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU