藍音@元ミヤなり~のボード

藍音@元ミヤなり~のプロフィール | 発言 (藍音@元ミヤなり~の最後の書き込み: 「( *`ω´) ↑微...」 @蓮牙のボード [2014年4月30日 20時] )
藍音@元ミヤなり~のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミヤ〜友申するね〜!これからもいっぱい話そうねぇ〜♪♪

悪猫 (プロフ) [2014年2月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!さんきゅ♪
んじゃ、改めてよろしく~!

藍音@元ミヤなり~ (プロフ) [2014年2月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも。ルルミです^^
友申しておきますね!!!!
これから、うたプリ始め、色々とお話していきたいです♪
よろしくお願いします!!

蓮牙 (プロフ) [2013年8月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ルルミ……ごめん俺……
トキヤ「はぁ……仕方ありませんね。今回だけ多めに見ます」
音也「ほんと!?」
……ねぇ、君たち
トキヤ「……前言撤回します」
よし、トキヤ!音也は任せたよ!
トキヤ「分かりました。ルルミさんを任せましたよ」
うん、任せて!ね?ルルミ★

藍音@元ミヤなり~ (プロフ) [2014年2月1日 11時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルルミ「ふぇ?」←
音「ふぉ?」←

蓮牙 (プロフ) [2014年2月1日 11時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふふふwww
トキヤ「音也、隣の部屋に行きますよ」
ルルミはここでいいよね♪
あ、始末……じゃなくて!注意しおわったらここのごみ処理じょu((
えと、公園で埋めておいてね♪
トキヤ「そうですね」
じゃあまたあとでww

藍音@元ミヤなり~ (プロフ) [2014年2月1日 12時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

音「うん!わかったよ~^^」
ボク「トキヤ・・・。隣の部屋に音也を連れ込んで、いったいなにをスるつもりなんだよ!?////」

蓮牙 (プロフ) [2014年2月1日 12時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルルミ?何を想像してるのかなー?^言^
トキヤ「ルルミさん。こr((いえ、ぶちのめしますよ?」
トッキーが黒くなった~★

藍音@元ミヤなり~ (プロフ) [2014年2月1日 12時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!春沙です☆
友希からだいぶたってしまってスミマセン、スミマセン!!!
これからタメで行きやしょう!そして、よろしくでっす★

春沙 (プロフ) [2013年7月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え…なん、だと!?ひでーぞぉぉ((

春沙 (プロフ) [2013年9月16日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね!?み、ミルフィーユ~…

藍音@元ミヤなり~ (プロフ) [2013年9月16日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何故そこをカットするんだああ…

春沙 (プロフ) [2013年9月16日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

切なさ、酸味、苦味…俺はチョコもタルトもミルフィーユも大好きなんだぁぁぁ!

藍音@元ミヤなり~ (プロフ) [2013年9月16日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

!?
そ、そーじゃそーじゃ!

春沙 (プロフ) [2013年9月16日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU