紫華のボード

紫華のプロフィール | 発言 (紫華の最後の書き込み: 「ニノ感あります! 伸...」 @ [2015年5月24日 2時] )
紫華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

占いツクールで、紫華様のファンのみよです。
よろしくお願いします☆彡

美夜 (プロフ) [2013年3月24日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、、、
作品がダメなんじゃなくって荒らす人が悪いんですよ
いつでも応援しています!!!
頑張ってください^^

美夜 (プロフ) [2013年6月5日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
めちゃくちゃ返事遅くなってごめんなさい!
小説のほうにもお返事しました!
お時間があるとき、見てください!!
では、またお返事待ってます^-^

紫華 (プロフ) [2013年8月12日 2時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません><
勉強、部活で忙しかったもので・・・
気づいたら半年経ってましたww
この半年の間にいろいろあったんですよww
私がお宅になったり・・・ww
頑張ってください^^

美夜 (プロフ) [2014年1月23日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません
オタクの間違いでしたww

美夜 (プロフ) [2014年2月28日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

半年ぶりです!
お元気ですか?
私はぼちぼち更新続けてます
美夜さん、何のオタクになったんですか?

紫華 (プロフ) [2014年3月4日 3時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めましてかな? お疲れ様です!!毎回紫華さんの小説で毎回元気をもらっていた
サリーです、
私は来年受験生です!!どれほど大変かまだ私にはわかりませんが、
紫華さんが嬉しい報告を一緒に連れて小説にもっどって来るのを待っています!!!
辛い時には、嵐に助けてもらうといいと思います、
私のおススメは、『迷宮ラブソング』です、実際私も助けてもらいまいた、
二番のサビ、
‶どこかで君がつまずき 悔しさに耐えてるなら 僕がきっと その手を強く握ろう
霧の中の未来だけど 決して見失わないよう
どんなときでも真っ直ぐに君を 僕はみているから〝
この部分おススメです!!!
頑張ってください!!

ひかり (プロフ) [2012年12月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
メッセージ嬉しかったです。
.
サリー様は来年なんですね!
聞いて1年前の自分を思い出しました。
ちょっと先輩ずらしますが、
受験生になって一番ショックなのは
偏差値とかあるじゃないですか?
あれが高2のときより10落ちるんです…(>_<)←これマヂです
で、私みたいに全く焦りを感じないと
ホントにこの時期辛いです。
.
ってそんな話は置いて…
えと私も迷宮ラブソング好きです!!
サリー様と同じくサビの歌詞イイですよね(*≧∀≦*)
.
サリー様な同じく
2番の歌詞とた誰よりずっと輝く君を僕は知ってるから
って部分とかイイですよね★
.
サリー様からアドバイスを受け
更に大好きになりました!
.
イイ報告が出来るように
頑張ります(^o^)

紫華 (プロフ) [2012年12月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!!学年約一回り勘違いしていました(泣
私は、中学2年生でした・・・。
でも、応援する気持ちは、変わりません!!!!
本当頑張ってください!忙しいのにわざわざ返信して下さって
ありがとうございます!!!!!!!
ではでは・・・。

ひかり (プロフ) [2012年12月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!
私こそ分かりにくい書き方してゴメンなさい。
.
いやいや
こちらこそサリー様に返信して頂けて
嬉しいです↑↑↑
あげぽよーーー(笑)
.
高校受験も大変ですよね…( ´△`)

紫華 (プロフ) [2012年12月26日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや・・・。紫華さんは悪くありませんよ!!!!
高校の受験も、中学から東京に引っ越してきて戸惑ってたら成績下がるし・・・
もうピンチなんです!先生にも三面で・・・・勉強・・しようか・・・・。
って言われたんです・・・だから私もいま必死に勉強中・・・
解らないけど・・・ww
お互いって言ったらあれかもしれませんが、お互い頑張りましょう!

ひかり (プロフ) [2012年12月26日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

東京都在住なんだ!
羨ましい★
.私の意見だと
高校受験は自分が行きたいとこに行けばイイと思います。
.
だから今は新しい環境に不安だと思うけど、
サリー様にとって
馴染めそうな高校に行けたら良いなぁって思いました。
.
.
大学受験ってなると
やっぱり大学名が重要だから
そういうわけにはいかないかも…………。
.
.
でも
高校受験が一番友達と離れるの辛く感じるよね…
.
高校の卒業式は
割りきってさよなら出来そうだけど。
中学卒業は泣きました…(>_<)
.
サリー様は中2から勉強されてるなんて凄いですね!
絶対イイ高校通ると思います!
.
お互い頑張りましょう↑↑↑

紫華 (プロフ) [2012年12月27日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!蘭です(*^^*)コメント欄にしようかな…とも思ったんですが長くなりそうなのでコチラに。まず、本当にお疲れ様でした。えーっと、いきなりのことで私パニック状態です(笑)でも それだけ紫華サマの作品が好きなんだなぁって(^^)年齢を聞いたときから、そういう時期かな…なんて思いながら、紫華サマの作品が好きでコメントしてまいりました。そのコメントが逆に紫華サマの負担になっていたかもしれない…と思うと本当に申し訳ないです。紫華サマはお優しいからそんなことないって言って下さると思いますが…(*_*) 確かにさみしいですが、私は紫華サマのファンとしてこれからもずっと応援してまいります!しんどかったら、年下の私ですがいくらでも語って下さい!お話なら聞きますし、嵐のことなら語ります(笑)コメント欄でもどこでもかまいませーんw(^q^)私もまだまだ紫華サマと語りたいっ! あぁ、長々と失礼しました←最後に…大変なときに頑張って下さって本当にありがとうございました。いつでも紫華サマが帰ってくるのを待ってます♪ お受験頑張って下さい!

(プロフ) [2012年12月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただいまでーす(^-^)v
探君へのコメント有り難うございます!
また返信しますね(^∇^)
.
蘭さま始め、私のような作品を待っていてくれた方がいるなんて、ホントに嬉しい事実(//∇//)
.
あら。
私も化学と世界史とってました。
化学は最後まで苦手でしたね(。>д<)
なので気持ち凄く分かります(..)
.
あープラチナデータの髪型も好きです( ´∀`)
やっぱりなんか大人の色気を感じますよね(*^^*)
可愛さもあり、格好良さもある(^_^)v
うんうん。私もニノさん若返った気がします(^^)
やっぱり自分、ニノ氏にハマってるわ(笑)
.
ホントあのキャンペーン大変そうですよね…。
私も気付いた時にはもう始まってたけど、
ルール説明読んだんですよ。
何このめんどいの!って思ってやめましたから、
蘭さま尊敬しますよ(*≧∀≦*)
.
どんどんボードにも来てくださいまし(^^)
私も沢山お話したいですもの(*^^*)
.
あ、吉高ちゃんの回ですね!
ばっちり見ました( ´∀`)
一瞬でも吉高ちゃんになりたかった(笑)

紫華 (プロフ) [2013年2月28日 5時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふー(´・ω・`)
テストあと一日ですー。
土日はさんでくれるのはありがたいんですけど なんかもう達成感満載で(笑)
勉強できる気がしません←
今日Mステですし!!!
どうしますか!
もう 暴れまわっちゃうかと!(迷惑

プラチナデータが早くみたくてもううずうずしてます( ;∀;)
もう なんかいWSの″プラチナデータ″をリピったことか…。
罪な男ですねぇ。ほんとに。←

そうなんですよ!
キャンペーンのルールめっちゃめんどくさい(小声)
だから 地味に…ほんとに地味にやってます。(笑)

にのゆり良かった♡♡♡
テスト期間なのに見ちゃいましたから
距離感ですよね!まず!
吉高が小悪魔だってことを改めて再確認しました←
あれは 惚れます////
にのちゃんの発言がね…。
酔っ払ってきちゃったかなぁ〜
くっだらねぇ
気付くのおっせぇし…
その他もろもろ
私も 一瞬だけでいいので吉高になりたい!


あ!紫華サマのお許しがでたので
ボードこれからも遊びにいきます(*´艸`*)
語りましょ♡♡

じゃ 勉強します(笑)
…するつもりです←
ではでは!

(プロフ) [2013年3月1日 12時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テストお疲れ様でした!
返事遅れてゴメンなさい…
卒業式も終え、友達と弾けて
暴れてました(笑)
.
プラチナデータの二宮氏は格好良すぎて犯罪ですよね(..)
まぁ彼はその罪認めずに逃亡するんですけど(笑)
キャンペーンやっぱ面倒くさいですよね…←やる前から逃亡した人(笑)
.
吉高ちゃんを口説く感じ///
代わって頂きたかった(笑)
.
ボードじゃんじゃん来て下さいね( ´∀`)
ところで。
今日はCalling/Breathless発売ですよね///
どっちも買っちゃいましたよ!
ちなみに通常盤も…
お金がヤバイです(..)
蘭さまはもう見られました?

紫華 (プロフ) [2013年3月5日 23時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紫華サマ!!
合格おめでとうございますっ!\(^o^)/
コメントくるの遅くなってしまって申し訳ありません…!
やはり 紫華サマ♡こんなに私と付き合ってくださったのに合格しちゃいますから。
尊敬です!(´Д⊂
本当におめでとうございます!

最近作品の方にコメントできてなくてごめんなさい(´・ω・`)
地味に…地味に忙しくてですね…。
でも 更新のたびに読んでますからね!♡
本当に紫華サマとは ずーっとお話させて頂いてて…。
一番の嵐智♡♡
そんな風に言っていただけてすごく嬉しいですー!!
たぶん 伝わると思うんですけど…
私 紫華サマ大好きですからね♡♡!←

PV見ましたよ!
私は初回ABしか買ってないんですけど…。
やっばいですね(汗)
Breathlessの方めっちゃリピってます。
(Callingは?って聞かれると私はなにも言えませんが…(笑))
やはり 黒い嵐さん素敵。
というか 二宮ソロ素敵。
二宮さんの出てる作品の主題歌って最近バラード多かったじゃないですか…。
だから 新鮮なんですよね!
Mステも短髪のくせになかなか色気出してきて…(言い方)
私的にヒットです←(笑)
いやーしかし両A面は辛い。
金が飛びます。2倍速で(笑)
でも 幸せだからいっか♪♪

もう 春休みに入ったも同然な感じ?なので
また コメント欄にも遊びにいきます!
更新も楽しみしております♡♡

(プロフ) [2013年3月9日 1時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ、ありがとうございます!(^^)
いやいや、英語自信あったので
巻く返せました(≧▽≦)
いや…正直、ぎりぎりまで小説更新してたので、
センター悪かったときは焦りました(/_;)/
けど蘭さまと、お話するの楽しかったです(^^)
蘭さまのおかげもありってとこです( ´∀`)
.
いえいえ。
私だって返信遅れたりしますから
気にしないで下さいね(._.)
高校生の大変さ、良くわかります(^^)
.
ホントに一番の嵐友ですよ☆
私も蘭さま大好きですからね( ´∀`)
伝わるのかな?(笑)
.
私も両方買っちゃいました!
お小遣いなくなるわー
と、思ってたんですけど…
合格祝いで、昨日親戚の人がお金くれたので///
ちゃらになりました(^^)
というか金増えた(笑)
.
私もBreathlessリピってます!
Callingはディスクにセットはしてるんですけどね…
Breathlessヤバイもん!
蘭さまの仰るとおり、ニノの主題歌最近おっとりしたの多かったし
Breathless嵌まっちゃって(^w^)
.
Mステもヤバかったですよね!
私、Breathlessはホント何回もリピですよ(≧▽≦)
Callingは…おいときましょう(笑)
私もあの髪型、意外と好きかも(^^)
.
昨日のWBC見てました?
あれ、松潤と相葉氏がプライベートで観に来てたそうなんですよ(^∇^)
しかも二人で///
野球デートか、こら!(笑)
ビックリですよね(゜〇゜;)
.
春休みですかぁ( ´∀`)
私毎日春休みなので(笑)
お暇なときは是非語って下さいね(^^)

紫華 (プロフ) [2013年3月9日 13時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントの返信、ありがとうございます☆ミ にの担のJK1です! 仲良くしてください♪。・

二宮れいな (プロフ) [2012年9月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

漢検分からんわ…
漢字結構書けない(笑)
何処の推薦?
近場なら北大あるよね?
.
バイオリンしてるんだけど、
安くて100万とかだから…(泣)
ピアノも昔してた!
私も最初ピアノしてて、
途中でオーケストラ入りたくなって
バイオリン始めたな\(^-^)/
外大だとどれだけ安くで行けるか(笑)
.
字綺麗な人うらやま。

紫華 (プロフ) [2012年10月3日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応、短大に行く予定☆ミ
札幌国際大 の、幼児教育保育学科!
マイ楽器は、高いよね。
グランドピアノも、100万((
☆・・☆・・☆
紫華ちゃんは、他のサイトやってる?(こみゅー以外)
例えば、Ameba とか Twitterとか♪♪。

二宮れいな (プロフ) [2012年10月12日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど(^^)
札幌だと県内だし近いのかな?
うち一番近いのあのかの有名なK大だよ!?
行けるわけない学校が近くにあるのは辛い(笑)
グランドピアノも高いよね(T_T)
.
.
紫華は他してないな…(T_T)
したいんだけど、1カ月の半分は外国いることもあるから、
呟いても多分日本人とは喋れない気がする(笑)
だかられいなちゃんと喋るの
超新鮮★

紫華 (プロフ) [2012年10月12日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん♪ 道内だから、札幌は 1番近い都会かな☆ミ
K大というと、慶応大学?翔さんの…((
そうなんだーっ!
新鮮なのか^^
私は、Amebaで よく あらしっくと絡んでるよ♪。

二宮れいな (プロフ) [2012年10月13日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

札幌かぁー
落ち着いたら旅行しよ(笑)
京都だよ-
だから一番近いのがあのかの有名な大学(笑)
結構新鮮★
うちの高校は留学する人が多くて、
というか留学専門みたいな高校で、多いときとか、5人くらい何処か言ってたりするんだ!
Amebaいいなー

紫華 (プロフ) [2012年10月13日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU