名月のボード

名月のプロフィール | 発言 (名月の最後の書き込み: 「カッコいいって言われ...」 @名月のボード [2020年4月7日 13時] )
名月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

申請来てたからびっくりした!ログインしたんだ!
あれ?してなかったよね?してたっけ?
久しぶり!またお話ししようね( *´艸`)

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2020年4月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

妹が教えてくれてタブレットにアプリ入れたんだ!
そしたら何かよく分からんけどログインしてた!
これで前よりは便利になったぜ!これからもよろしくね!!

名月 (プロフ) [2020年4月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく!妹居るんだ!...いいな~、、、私一人っ子だから...
兄弟、姉妹に憧れる

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2020年4月6日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~、俺は逆に一人っ子に憧れる
うち三姉妹なんだよね…上にもう一人いるんだ
あ、俺っていうのは男なわけじゃないよ!自分が心を許せる人と友達だと思った人に言うようにしてるんだ
迷惑だったらやめるね

名月 (プロフ) [2020年4月6日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!なんかカッコいいし!!
兄弟とか姉妹持ちに憧れるって言ったら大体一人っ子の方が良い、憧れるって返される(笑)
まんなかなんだ

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2020年4月7日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カッコいいって言われて嬉しい!だいたいの人は引いたり「え?」みたいな反応するから、あんまり言われたことないんだよね。あ、でも俺の一人称に慣れてくれば皆からカッコいい言われる(笑)
確かにあるあるだよね(笑) 兄弟いいな、って言ったら一人っ子いいなって返されるの
あれは聞いてて自分でも笑っちゃうし言っちゃうよ(笑)
うん、まんなかだよ!一番愛されないって言われてる位置に俺はいるんだ!
「迷信だろ」って聞いた時は思ったけど、最近薄々感じてるんだよね。明らかに他と対応が違う まぁ、俺が悪いだけだけど(笑)

名月 (プロフ) [2020年4月7日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU