黒名のボード

黒名のプロフィール | 発言 (黒名の最後の書き込み: 「おけww」 @黒名のボード [2016年7月3日 18時] )

メッセージ一覧

きったよーん(*´∀`)

櫻井あずは (プロフ) [2016年3月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おぉ!来たか!!待っていたぞィwww
さっき話してた事はFree!のことだったけど、あずはは他に好きなアニメとかある?

黒名 (プロフ) [2016年3月19日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん(*≧∀≦*)
色々、あるから少し覚悟してね( ☆∀☆)

櫻井あずは (プロフ) [2016年3月19日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

暗殺教室
Free!
僕だけがいない街
銀魂
進撃の巨人
おそ松さん
石膏ボーイズ
曇天に笑う
東京喰種
ブリーチ
など

櫻井あずは (プロフ) [2016年3月19日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あと、七つの大罪とか
境界の彼方って言うのも少々(´・ω・`)

櫻井あずは (プロフ) [2016年3月19日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ!その中で私が好きなのは、暗殺教室、Free!,銀魂、おそ松さん、進撃の巨人、曇天に笑う、東京喰種、七つの大罪が好きです!!
好きなキャラクター↓
暗→業、学秀、千葉くん、速水さん、糸成、原ちゃん、神埼さん、中村、前原
F→真琴、百太郎、江ちゃん、
銀→銀さん、神楽、土方、そよちゃん、将ちゃん、九兵衛、ツッキー、ジャスタウェイ
進→エレン、サシャ、リヴァイ、クリスタ、ハンジ
お→六つ子全員好き!
曇→空丸、宙太郎、錦
東→金木、董香、月山、イトリ、永近、鈴屋
七→バン、ディアンヌ、エレイン、キング
ダヨ~ンwww

黒名 (プロフ) [2016年3月19日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お、お、やべぇ……
あ、こんなに好きなアニメがマッチする人久しぶりにあった( ☆∀☆)
.
.
.
私は、暗殺教室だと
カルマ、殺せんせー、糸成
死神、
.
Free!はまぁ、知ってると思うけど
まこちゃん、ももちゃん、あいちゃん
.
銀魂だと
銀さん、土方さん、全蔵←漢字合ってるかな?
.
進撃の巨人は
リヴァイ班
.
おそ松さんは
全員好きだけどそのなかでもカラ松と一松
とトッティ(´・ω・`)
.
曇天に笑うは
天火、ひらり、牡丹さん、空丸
.
東京喰種は
トーカちゃん、エト、真戸暁、金木
.
七つの大罪は
バン、エレイン、キング、ポーク……じゃなくてホークだな(*´∀`)

櫻井あずは (プロフ) [2016年3月19日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も久々に合う人見つけたよww
最近だと、おそ松さん好きな子が増えてるよね。まぁ私も好きだけど!
最初は声優さんが豪華だから見始めたんだけど、もうハマチャったwww
あずはは一番なんの話が好き?私は一松のあの猫の話、感動した!!

黒名 (プロフ) [2016年3月19日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね~私の中学でも知ってるなかだったら3~4人くらいはいた!
私も‼最初は好きなせ声優さんが出てたから見てたんだけどもうドハマりww
あ~(*´∀`)エスパーニャンコか(о´∀`о)
私ね~それも好きなんだけど十四松の恋の話も好きだな(*´∀`)

櫻井あずは (プロフ) [2016年3月19日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!十四松のやつは泣きそうになった!また会えマッスルマッスル!!
あずはって好きな声優さんとかいる?
勿論私はたっつん!!かっこよすぎる!

黒名 (プロフ) [2016年3月19日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

気が合いますな( ☆∀☆)
私もね‼たっつん大大大好き(о´∀`о)
あとは、杉田さんでしょ
鳥海さん
細谷さん
マモちゃん
信長さん
代永さん
平川さん
浪川さん
梶さん
神谷さん
小野さん
入野さん
櫻井さん
花江さん
下野さん
などなど
その他にもいっぱいいるね

櫻井あずは (プロフ) [2016年3月19日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU