黒名のボード

黒名のプロフィール | 発言 (黒名の最後の書き込み: 「おけww」 @黒名のボード [2016年7月3日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんはです。
パソコン復帰しますた!

あ、あと

黒茄姫さんの絵、すごい好みです!

白虎さん@低浮上 orz (プロフ) [2016年3月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

パソコン復帰したのですね!良かったです(o^∇^o)ノ
すごい好みだなんて!!ありがとうございます。とても嬉しいです!

黒名 (プロフ) [2016年3月9日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ただいま戦線(学校)より復帰したであります!

俺の絵がガチで糞ですから(-"-;)

白虎さん@低浮上 orz (プロフ) [2016年3月9日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私の絵なんて糞以下ですよwwwよく友達からも下手だねって直球に言われますww
私も戦線から帰ってきましたよ、しんどかったです

黒名 (プロフ) [2016年3月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れさまであります大佐!
友達に「えーーーーーーとねーーーーーー・・・・・白虎ちゃんの絵はねーーーー・・・・・
デフォルメの絵は可愛い・・・・・(?)んだけどねーーーーー・・・・・」
っと、とても苦しそうにお世辞を言って頂けるレベルの絵っすwww

白虎さん@低浮上 orz (プロフ) [2016年3月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、私たち同じ位ですかね?wwwそういえば、白虎さん@糞垢さんのことは何てお呼びしたら良いですか?ちなみに、私のことはくろって呼んでください!!
あと、最後に。タメで良いですか?質問多くてスイマセン!

黒名 (プロフ) [2016年3月9日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

白虎、でいいですよ( ´∀`)
田舎町の中学生です。タメでいいですけど、私は敬語で話させてもらいます。
(関西人だから敬語じゃないと標準語が喋れないなんて死んでも言えないze☆)

白虎さん@低浮上 orz (プロフ) [2016年3月9日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かった。白虎って呼ぶね!私はタメで話すね!私も標準語なのか分かんないけど、自分の中では標準語なので!!
ちなみに私も田舎の方なんだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、右を見たら田んぼと山が綺麗に見えるよ

黒名 (プロフ) [2016年3月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ただいま偵察(風呂)より復帰したであります!
うちは360度どこをみても田んぼor山ですorz

白虎さん@低浮上 orz (プロフ) [2016年3月9日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ・・・私は田舎ならではで、天気で曇りの時、雨が降るか降らないか山を見て判断しちゃうよwwあと、よく道端にバッタやカエルがいるwww

黒名 (プロフ) [2016年3月10日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

夏場にオオサンショウウオの干からびて死んでるやつが道路にへばりついてたのをチャリで轢いてしまった中1の夏を俺は忘れません

白虎さん@低浮上 orz (プロフ) [2016年3月10日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU