黒名のボード

黒名のプロフィール | 発言 (黒名の最後の書き込み: 「おけww」 @黒名のボード [2016年7月3日 18時] )

メッセージ一覧

キヨさん最高ですよね!
((ザックのヤツ、見ました??

よもぎもち (プロフ) [2016年3月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

友達申請ありがとうございます( ^ω^ )
よろしくお願いしま〜す

よもぎもち (プロフ) [2016年3月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

見ました!!キヨは読み方が上手だからより殺戮の世界へ引き込まれます!少しだけダニィが普通の人だと思っちゃった私がいる。
レイが覚醒しちゃいましたよね、ザックはレイをどうするのかが凄く気になります!!

黒名 (プロフ) [2016年3月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします(*^-^)ニコ

黒名 (プロフ) [2016年3月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!
ってか、私も浦島坂田船とか声優さんとか好きなんですよ!!

よもぎもち (プロフ) [2016年3月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、こちらこそ(*^_^*)

よもぎもち (プロフ) [2016年3月1日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか?!浦島坂田船だったら誰が一番好きですか?私はさかたんです!!

黒名 (プロフ) [2016年3月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

同じくさかたんです!!
((ご飯食べてましたw←
マグネットとか、シワとかすきかな。

よもぎもち (プロフ) [2016年3月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!私も好きです!!シワの優しい歌い方とかマグネットで志麻さんと色気たっぷりで歌ってるのが大好きなところの一つです!

黒名 (プロフ) [2016年3月3日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

声優さんでは、しもんぬと梶くんが好きです!

よもぎもち (プロフ) [2016年3月3日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!!しもかじ良いですよね~、私はしもんぬの優しさと笑った時に見える八重歯が好きです!

黒名 (プロフ) [2016年3月4日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU