チョコレート@熾珱のボード

チョコレート@熾珱のプロフィール | 発言 (チョコレート@熾珱の最後の書き込み: 「観覧車乗ったぜ(´꒳...」 @ [2018年10月18日 18時] )

メッセージ一覧

【文豪ストレイドッグス】合作しませんか?のRです!
この度はこんな私と合作をしてくださると仰ってくれてありがとうございます!ボードの方でどのような話にするかを決めていきたいと思います。そして、突然ですが、タメ口でよろしいでしょうか?

(プロフ) [2018年3月27日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ、OKありがとうございます!!
全然タメで大丈夫ですよ!寧ろタメでお願いします!!
あっ、合作の話じゃないんですがどういう風にお呼びしたらよろしいですか…?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、タメ口にするね!
「R」とか「あーる」どっちも読みは同じだけどそんな感じでいいよ
私はチョコちゃんって呼ぶね!

(プロフ) [2018年3月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あい!!
なら、あーるんにするね!!
了解です!!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月28日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

合作の話だけど…どうする?どんな感じにしたい?

(プロフ) [2018年3月28日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、あーるんはどっちがい?
黒の時代の方か現代かどっちがいいとかある??
後、原作沿いかのっと原作沿いどっちがいい

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月28日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主を元マフィアにしてどっちも書くってのは?
過去編で黒の時代で現在が現代みたいな。
オリジナルでいいんじゃないかな?
私からもね~、ギャグ系とか恋愛系とかどうするー?
2つともくっつけてギャグ系+恋愛系にする?

(プロフ) [2018年3月28日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おけです!!
それでいきまひょ!!
くっつけちゃお!!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛系だから女主だよね…?
題名どうするー?

(プロフ) [2018年3月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

女主苦手??
題名か〜
まず、ちょっとだけ中身決めてから決めない???

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、違うよww 一応確かめただけ~
そだねーw そっちの方が効率がいいねぇ

(プロフ) [2018年3月28日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU