チョコレート@熾珱のボード

チョコレート@熾珱のプロフィール | 発言 (チョコレート@熾珱の最後の書き込み: 「観覧車乗ったぜ(´꒳...」 @ [2018年10月18日 18時] )

メッセージ一覧

どうも、ほーりぃ*です!
文ストの映画本当によかった!!
太宰さんとドストのからみが好き( 〃▽〃)
推しは中也なんですけど汚濁で悶えました(叫び抑えるの辛かったw)

ほーりぃ (プロフ) [2018年3月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良かったですよね!!
中也が太宰さんが生きてると信じて汚辱したって感動で発狂しかけました笑
中也の台詞がいちいちカッコイイ事件起きてましたよね笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それなそれな(゜-゜)(。_。)
あと、敦くんの過去とその後の戦闘シーンで手汗がすごかったw
もちろん二週目の特典もゲットしにいくつもりです!( ・`д・´)

ほーりぃ (プロフ) [2018年3月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとにやばかった!!
敦君が「虎の爪をたてた」ってずっと言い続けてた時、あつしくーーーんって叫びたかった笑
2週目もGETしに行く予定!
というか、2週目が本命!
太宰さん推しっす!笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰さんカッコいいよね!でも推しはやっぱり中也だな( -∀-)
私も二週目が本命!!

ほーりぃ (プロフ) [2018年3月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

薬飲む太宰さんがエロすぎた((
15歳の双黒とか考えるだけで妄想が広がる!!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません!
15歳ですよ!?少年のころですよ!?
期待と妄想とその他もろもろヤバいですよね。
そして語彙力がなくなるというww

ほーりぃ (プロフ) [2018年3月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫っすよ!!
妄想だけで生きていけそうな気がするレベルでヤバい((
語彙力は双黒に奪われました笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私もww
2回目は台詞とか絵を楽しもうと思ってる!ストーリーは分かってるからねドヤァ←

ほーりぃ (プロフ) [2018年3月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

同じです笑
台詞と絵を楽しみたいよね笑
というか、突然の銃声にめっちゃびっくりするんだよね笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月9日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

みんなカッコいいよーキャー!って思ってたら急にくるんだもんねw
そういや二週目がもうすぐ始まるよねー。日に日に眠れなくなっていく件w

ほーりぃ (プロフ) [2018年3月9日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU