出雲都のボード

出雲都のプロフィール | 発言 (出雲都の最後の書き込み: 「そこまで詳しく考えて...」 @出雲都のボード [2016年6月6日 21時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです!
急なボードへの書き込み申し訳ございません
募集企画【妖精の尻尾と運命の輝石】に参加させていただいている、雷鳥と申します
今回は、出雲都さんのキャラ、「アル・スペアート」さんとの関係を結びたく、ボードに書き込みをしました
私のキャラ「ライク・チリメア」と関係を結びませんか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非お願いします!
どんな関係に致しますか?

出雲都 (プロフ) [2016年6月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私的には、アルさんが過去をリセットする前にライクが会った事がある、というのを考えました
どちらかというと、ライクが長期仕事中の時に、出会って、共に旅をして、仲が良かった…の様な感じのを…
それで再会して驚いたけど、アルさんが記憶がないのにまたまた驚いた。ライクは、何かとアルさんの世話をしていて、少しずつ記憶を戻して欲しいと考えている…の様な感じのを考えました
出雲都さんは何かありますか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そこまで詳しく考えてくださったこと感謝します!読ませていただき感動しました。
是非ともその関係でお願いしたいです。
私の方からは特には付け足しはありません。

出雲都 (プロフ) [2016年6月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですか、アルさんからライクに思っている事は自由にお考えください
関係を結んでいただきありがとうございました!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU