ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/luv0811yui1/?p=A

靡のボード

靡のプロフィール | 発言 (靡の最後の書き込み: 「私も清之助とほぼ変わ...」 @靡のボード [3月6日 22時] )
靡のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【「江古田高校」】
【「放課後 17時30分~17時50分 - 下校後教室集合」】
【不二子】
「【Bonjour où bonjour】」、Mr.キッド。放課後17時30分以上~17時50分下校後教室集合…遅刻時間には限り無く守れた様ね…「【Voler mystérieux et mystérieux】」…Mr.キッド、貴方に今回と次回の任務の報告と忠告があるの…今回の任務の価値のある宝は「【ハートベール屋敷邸】」、「【1999年2月13日】」に誕生し、代々受け継がれている王冠こと「【月の王冠】」、夜中20時30分~20時50分以上に屋敷に到着し、警察官が来る前の時間に「【月の王冠】」を50分以上に確保しなさい…次回の任務の宝は土曜日の朝6時50分~7時50分以上に、「【メキシコ合衆国で太陽のような宝石】」と、「【1780年10月16日】」に誕生し、メキシコ合衆国の太陽の原石と言われてる「【太陽の宝石】」はオークション会場によって開始前に朝5時30分~5時50分以上に到着し貴方は「【太陽の宝石】」を確保すること…以上が貴方が任務に成功させる為の「【scène magique】」よ…Mr.キッド、任務が終了し私の方に報告しは私の家に来て報告をお願い…書類の方を纏めて提出したいから、後だと私は貴方の任務の協力を黒の組織側から依頼され指示されてるから協力はするけれど…勘違いは駄目よ、貴方相手だろうと味方だろうと敵だろうと「【私はどの相手だろうと裏切りを永遠に続ける悪女】」というのを忘れないで…嘘の女を愛するのが良い男よ、嘘の女は全員が「悪女」で男は嘘の女が裏切り続けるだろうと永遠の愛で結ばれてないだろうと愛し続けるのが本当の愛へと生まれる…でも私にはそんなものはないわ…「【Je suis femme qui va bouleverser ton destin】」、フランス語で翻訳すると「【貴方の運命を狂わせる女は私よ】」…それが私という女だから、Mr.キッド。
【「江古田高校」、放課後17時30分 ~17時50分 - 下校後教室集合、「【怪盗キッド】」こと「黒羽快斗」は誰も居ない教室集合に遅刻を限って到着し、教室の窓に隠れている女性が現れ、同級生で同じ教室である黒の組織側で異名「クイーン・レディー」こと、偽名「官能菫子」、本名「峰不二子」。峰不二子は晒しを取り、三つ編みを辞め「【本当の自分の姿】」に戻し、黒羽快斗に任務の報告をし、今回の任務の事件は夜中20時30分~20時50分以上、「【フランス王国】」である「【ハートベール屋敷邸】」、「【1999年2月13日】」に誕生し、代々受け継がれている「【月の王冠】」、次回の任務の事件は朝6時50分~7時50分以上、「【メキシコ合衆国で太陽のような宝石】」と、「【1780年10月6日】」に誕生し、メキシコ合衆国の太陽の原石と言われてる「【太陽の宝石】」、任務の報告と忠告を終了し、峰不二子は「【悪の組織】」からの依頼・指示な為か黒羽快斗の協力する言葉を発するが峰不二子は黒羽快斗に近寄り胸を当てさせ黒羽快斗の唇を触り、「【妖艶で美貌のある女性は悪女】」と発し、峰不二子は黒羽快斗に「【私が貴方を狂わせる女】」と嫌味のある言葉を宣言し、峰不二子は胸元の中に入れてある「【任務変装用】」を出し、「【任務の服】」へと変装し、峰不二子という女は「【嘘をアクセサリーにし、美貌と妖艶さで男を武器にし味方だろうと敵だろうと他人だろうと家族だろうと裏切りを続ける悪女】」である。】

天丼。 (プロフ) [2月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!宜しくお願いします!好きな漫画はHUNTER×HUNTERや幽☆遊☆白書と名探偵コナンとルパン三世です!宜しくお願い致します!

天丼。 (プロフ) [2月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も清之助とほぼ変わりませんよ!!邪王炎殺拳が飛影と被るので圧殺の方を能力にします!!。遅くなってすみません…

(プロフ) [3月6日 22時] 168番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっいえいえ!!後だとあの幽助チームと清之助の関係性とかありますか?因みに栗花落チームは最初は闇深い最強チームで出てきたけど実際はそんなんじゃなくて明るいチームで乙骨は仲良くなれば明るい、虎杖は最初から栗花落の振り回しで闇演技してたけど本当の性格は明るい、東堂は演技してない理由は栗花落曰く「アイツが演技しなくてもいいですの、昔から馬鹿で狂気ですもの」、裏梅は普通に演技してない理由は栗花落曰く「普通に悪役が整ってる」という。容姿は世界一綺麗な感じで子供の姿も綺麗だけど大人の姿になると世界一綺麗で大人の姿が嫌過ぎて「このゲロ豚みたいなの何処がいいんだよ!!」で幽助からは「そ、そんなにか…?…すんげー綺麗だけど…(これがすっぴんなのか…マジか)」という。あのなびさん、幽白の茶番開始平気ですかね?後だとコナンの茶番も返事返してくれると嬉しいです、なびさん。

天丼。 (プロフ) [3月7日 7時] 169番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後だとですが不二子の年齢変更で年齢は19歳で哀ちゃんの一個上ですね。なんで快斗と同級生ぐらいの女の子を演じてるかというと報告に困らないからである。因みにカエルが苦手過ぎて凪もそれを知ってる為かカエルを用意する時も多い感じで。後だと凪は不二子が好きででも段々とコナンに恋をするでも平気ですかね?百合になりますが。因みに不二子の好きな食べ物はなんとアップルパイという。これを凪は知ってアップルパイを家庭科の授業であった為作ってクイーン・レディーの時の不二子に渡したら不二子は「え?…これ…ベイビーちゃんが作ったの?…(なんで私がアップルパイ好きなの知ってるのかしら?)」と思ったとか快斗が魚を怖がる時には快斗はいつも不二子の胸に飛び込むがその時は不二子も魚嫌いな快斗を分かってる為、頭を撫でるという母親の一面と見せるが快斗は胸を揉む時もあるが気にしてない。ブルマのように何かしらのご褒美やえっちな大胆な行動もする為かコナンの全キャラ男子は鼻血塗れだとか。後だとコナンの茶番返事返せますか?後だと幽白の茶番開始平気ですかね?後だと他にも凪の追加設定とかあります?コナンの好きなシーンとかありますか?なびさん💦

天丼。 (プロフ) [3月7日 21時] 170番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後だと不二子の無し設定で不二子は家族は不明、職業不明で!あのなびさんは他にも好きなコナンシーンとかあります?なびさん。

天丼。 (プロフ) [3月8日 7時] 171番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後だと栗花落の年齢を変えて100歳以上のお婆さん設定で幻海と戸愚呂の師匠で幽助を見る度に「…アンタ…昔の戸愚呂に似てるですことね…アイツは頑固ですの!!仲間を守る力は本当でも頑張り過ぎて頑固を超えてますの!!」で戸愚呂からは師匠で幻海からは栗花落師匠である。あのコナンの茶番は返せそうですか?幽白の茶番とか開始平気ですかね?なびさん💦

天丼。 (プロフ) [3月8日 12時] 172番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU