さきのボード

さきのプロフィール | 発言 (さきの最後の書き込み: 「こんばんは!少し小説...」 @七瀬七海のボード [2021年6月1日 21時] )
さきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねー新作みんな見て!!!
もしとぷふぉー知らん人も調べてみてみ!!

さき (プロフ) [2021年4月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

他の方と作品、クオリティーが高すぎる…ww
私も春休みだし1日1話以上は書きたい!!
最近は男性陣短編集しか書いてないから他のやつも
更新がんばってみました←おっっっそ
リクエストが嬉しすぎて書いちゃうんだよなあ…
評価の数は多いのに総合としては低いのなんか悲しい
。゚(゚´Д`゚)゚。

さき (プロフ) [2021年3月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅く失礼します。
先程さき様が書かれました『【2434】男性陣短編集』というお話のことなのですが、私も同じような趣旨のものを近日載せようと思っていまして…
作品名がかなり似てしまったり公開日が近くなってしまうと思うのですが大丈夫ですかね…?
問題あれば作品名、公開日変えれますので何なりとお申し付けください。

ぶた大福 (プロフ) [2021年3月25日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんとだ360度変わったわハズキルーペでもかけた?(
まぢかまあそろそろ学校とかも始まるもんね
いーよいーよ掛け持ちしたりしてると結構書くのが
難しくなってくるし。自分のペースで大丈夫だからの〜

さき (プロフ) [2021年4月2日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

世の中の文字は小さすぎて読めないからなぁ…。
ほんとにごめんよ…
とか言って書いちゃうかもしれない((
さきさんもゆっくり自分のペースで頑張ってくださいい

ぶた大福 (プロフ) [2021年4月2日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だいじょぶ!!
ぶたちゃん(?)にも都合あるだろうし私は
暇人だからぱぱっとぶたちゃんのリクも書いてくるね
っしゃ任せとけ((

さき (プロフ) [2021年4月2日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぶたちゃん!!ありがとう!!
リクエスト!!書いてくれてありがとう!!
読んだ!!ありがとう!!(語彙力)
ほんとにさきさんの書き方すき、結婚しよう

ぶた大福 (プロフ) [2021年4月4日 4時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どいたますかっと!!
あは、読んでくれたのね!嬉しみ〜
ありがと私も既にぶたちゃんの書き方に惚れてるよコッ

さき (プロフ) [2021年4月4日 9時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU