もか@無気力のボード

もか@無気力のプロフィール | 発言 (もか@無気力の最後の書き込み: 「正解です!!!」 @クイズ!このキャラだ~れ?の話題 [4月22日 7時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します
めいです。
もか@無気力さんのちぎひょの作品のファンです!
レオの話も好きです!
お話できないでしょうか?

めい (プロフ) [2023年8月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよ!!!
作品を好きになってくださってありがとうございます🙇‍♀️

もか@無気力 (プロフ) [2023年8月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最近の推しとかって誰ですか?

めい (プロフ) [2023年8月3日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

最近出来た推しは
地獄楽の付知くんと、マッシュルのアビスさんです😊

もか@無気力 (プロフ) [2023年8月3日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マッシュルは存在だけ知ってます!
夢小説結構作ってはるんですか?

めい (プロフ) [2023年8月3日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ここしか見てないんですが、実は結構少なくって🥲
自給自足しようにも、まだそういう気分じゃない(?)というか……。
夢小説に関しては作ってるっちゃ作ってる方だとおもいます

もか@無気力 (プロフ) [2023年8月3日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります
私も書いてたんですがなんかおもんなくなって辞めました
でもピークはめっっちゃ書く

めい (プロフ) [2023年8月3日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよね〜。構成練ってるつもりでも、やっぱりどこか見切り発車で……
とりあえず、最近書き直したいのは呪術廻戦の小説とハイキューの小説です。

もか@無気力 (プロフ) [2023年8月3日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキュー書いてるんですね。
誰推しですか?

めい (プロフ) [2023年8月3日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ツッキーです😊

もか@無気力 (プロフ) [2023年8月3日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー!!
そういえばキャラクイズでツッキー出してましたよね!

めい (プロフ) [2023年8月3日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU