捨て猫のボード

捨て猫のプロフィール | 発言 (捨て猫の最後の書き込み: 「どこぞのヤンキーだよ...」 @捨て猫のボード [2015年4月21日 17時] )
捨て猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私『あ、及川さーん!』
徹「あれ、捨て猫ちゃん?どうしたのー」
私『岩ちゃんの女装写真手にいれたんだ!及川さんもいる?』←
徹「もちろんっ♪ うわー!岩ちゃん可愛い!!」
一「おまえらー、ふざけんなよ!」
パコンッ
私『私女子だよ!?』
徹「いったーい、でも女装してる岩ちゃんスッゴク可愛いよ?」
一「っ~!あんまり、その写真見せんなよ…!」
徹「うん♪」
私『何だよあいつら…夢自覚ホモカップルめ
でも、美味しい!!』←

捨て猫 (プロフ) [2015年4月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どこぞのヤンキーだよw((
乗り組んでくる奴みたいw
tk岩及派かよw
私は書けないね…難しいもん(

捨て猫 (プロフ) [2015年4月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私『あ、カルマくーん!!』
業「んー、何だ捨て猫ちゃんかー。何のようかな?」
私『渚くんの、女装写真頂戴!←』
業「えー、其なりの報酬もらうよ?」
私『うっ!?← ……写真くれないならこの写真コロ先生に見せちゃうよ?((業女装写真』
業「…はぁー、分かったからその写真今すぐ消せ((鋏」
私『まず写真を渡して?((ニコニコ』
業「はい、渚くんの写真」
ピロン
私『送信完了♪』
業「………(⌒言⌒)」
私『…ははは』

捨て猫 (プロフ) [2015年4月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ある意味、面白いな.

檪.垢変 (プロフ) [2015年4月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU