橘 想乃のボード

橘 想乃のプロフィール | 発言 (橘 想乃の最後の書き込み: 「よろしくお願いいたし...」 @紅月天音のボード [2017年1月17日 17時] )

メッセージ一覧

友達申請許可ありがとう!掛け持ちの事で色々悩んでたんだね……
そんな時に合作とか言い出して本当にごめんなさい!
名前、変わってたけど何て呼べばいいかな?

翡翠 (プロフ) [2016年12月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、全然良いの!!
気にしないでね♪
私は天音サン。(あまねサン。)って読むんだ!
だからあーちゃんとかまねっちとかが無難だと思うよ!
私の案アレだったらひーちゃんで決めてね♪

橘 想乃 (プロフ) [2016年12月18日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ウン……本当にごめんね!合作の件は忘れてください!
私的にはまねっちがいいd(^∀^)b
じゃあ改めてよろしく!

翡翠 (プロフ) [2016年12月18日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

オケだよ♪
よろしくね!

橘 想乃 (プロフ) [2016年12月18日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん!まねっちの人気復活支援します!
何か悩んでたら私にも相談してね~
人気じゃないし、頼りにならないかもしれないけど出来ることなら何でもするよ!

翡翠 (プロフ) [2016年12月18日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そんなことないよ!
ひーちゃんは大事な友達だからね!

橘 想乃 (プロフ) [2016年12月18日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大事な友達……!!!!
ちょっと……そんな事言われたら泣けてきちゃうんだけどォ……涙脆いんです
私も、まねっちは大事な友達だよ!だから、色々話してほしいな♪

翡翠 (プロフ) [2016年12月18日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん(≧∇≦)
これからはひーちゃんにも、負担がかからない程度に話すよ♪
気遣いありがとう(*^^*)

橘 想乃 (プロフ) [2016年12月18日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おっけおっけ!
私も相談とかするかもだけどそんときはよろしくお願いします!
では、部活で疲れたので寝ます←
おやすみ!!!(´о`°)アクビー

翡翠 (プロフ) [2016年12月18日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ノリで遊びに来ちまった
涙引っ込んだ!コメントありがとね!
銀魂実写化のポスター見た?
銀さんの指が六本に見える

翡翠 (プロフ) [2016年12月19日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え、まだ見てない!
今すぐ見てくる!

橘 想乃 (プロフ) [2016年12月19日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU