大日如来のボード

大日如来のプロフィール | 発言 (大日如来の最後の書き込み: 「お知らせ もろもろ最...」 @大日如来のボード [2017年3月28日 20時] )
大日如来のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お知らせ
もろもろ最近更新出来ず、申し訳ありません・・・・・・‼
非公開以外は4月になったらまた再開致しますので、もうしばらくお待ち頂けると幸いです。

大日如来 (プロフ) [2017年3月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジレジェ4巻表紙が・・・・・・泣きそう。
うわあもうカルナイ馬鹿ぁ・・・・・・公式ありがとうございます・・・・・・。
カミュ様にそんな優雅な目ぇされたら、見つめられた愚民逝ってしまわれますよ・・・・・・。
・・・・・・あ、何か涙出てきた((

大日如来 (プロフ) [2017年3月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さーて、明日の更新はぁ?
大日如来です!! 最近花粉が飛んでいますね!! お陰で鼻水が止まりません!!
さて明日の更新は、文ストの日替り、うたプリの短編、惚れさせろシリーズの9作目の三本立ての予定です!!
それじゃあまた見てくださいねー!!
じゃんけんぽん!!(三つ巴)
うふふふふふぅ((

大日如来 (プロフ) [2017年3月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

美風藍ちゃん誕生日おめでとう!!
名目としては愚民レディだけど、勿論アイアイも好きだよ!!
っていうか、皆好きだよ!!
いちご組はもう言わずもがなだけど、最近本当にひじりかわいい。何あの天使と書いてエンジェル。
瑛一も何あの天然。超絶可愛い。「不滅の・・・・・・インフェルノ」じゃねぇわ。何回もリピートしてやったわ畜生。
アイアイの話に戻ると、12日・・・・・・には参戦出来ないがライブもあるし、CDも発売決定だし・・・・・・。買うしかない。((義務感
というわけでアイアイ、誕生日おめでとう¥(>∀<)/

大日如来 (プロフ) [2017年3月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ログインさせて頂きました!!
宜しくお願いします!!

大日如来 (プロフ) [2017年2月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU