麗華三日月のボード

麗華三日月のプロフィール | 発言 (麗華三日月の最後の書き込み: 「そうして貰えると嬉し...」 @麗華三日月のボード [2020年3月21日 16時] )

メッセージ一覧

ボードがいっぱいになったので、こっちに書きますね~!
なんか最近、太宰オチより中也オチの方が書きやすいなと思ってくるようになりました……太宰も好きなのに……(´・ω・`)

もえ (プロフ) [2019年9月12日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私は嬉しいですよ!!
勿論太宰さんも好きなんですが、中也の方が最推しの私としては
めちゃくちゃハッピーです笑
まぁ、もえさんの作品なら結局面白いんですけどね

麗華三日月 (プロフ) [2019年9月12日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

矢っ張り、最推しがオチの小説って書きやすいですよね~!
昔は国木田くんオチとかのも書いていたんだけどなぁ笑 それも2年前の話となると、凄く懐かしく感じます……

もえ (プロフ) [2019年9月13日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね〜良いですね〜国木田さんも好きです!
もうそんなに

麗華三日月 (プロフ) [2019年9月14日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

国木田くんは、キッチリしているところもあれば少しドジをするところがあって色んな意味でかっこよくて可愛いです( ´艸`)
はい!もうそんなにです

もえ (プロフ) [2019年9月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよね!
私のクラス担任は国木田さん推しです!
誕生日にイラストカードを贈ったら凄く喜んで下さって…
国木田さん良いですよね

麗華三日月 (プロフ) [2019年9月15日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

担任の先生、文スト好きなんですか!それは盛り上がりそう( ´艸`)
私の中3の時の担任は、私が自ら文スト沼に引き入れました笑笑
それでか、文ストのコラボの表紙本も学級文庫にと買ってくれたんですよ~

もえ (プロフ) [2019年9月15日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

国語の先生で文豪作品の話で盛り上がって其れで…みたいな
おお!!私もクラスのアニメ好き男子を沼に引きずり込んで社長と芥川押しになりましたよ笑
良いですね!!私は自分で買った本を自分の棚に並べてます!
先生に本屋みたいと言われました笑
担任も副担任も文豪好きなので、よく本の貸し借りもしてます!
私の学校の図書館にもデッドアップルと外伝の二冊だけはあります…

麗華三日月 (プロフ) [2019年9月15日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

成る程!
おぉ!さすがですね(*´▽`*)
中2の時に、図書館で文ストの小説を借りたんですが、その時はまだハマってなくて……(´・ω・`)
文ストを本格的に好きになったのは、中3の夏ですね~
Amazonプライムビデオでたまたまアニメ何かないかなって思って見たやつが文ストでした!

もえ (プロフ) [2019年9月17日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!!私は文ストの名前は知っていたんですが、ある程度史実を知ってから見ようと思って、その頃から文豪作品を漁りましたね笑
それで、見てみたらハマりました!
文ストはデッドアップルの小説から入りましたね〜その時は芥川推し…
お互いに見て良かったですね〜

麗華三日月 (プロフ) [2019年9月17日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おお!ある程度忠実を知ってから見るのは偉いですね!私は忠実より先にアニメ見ちゃいました笑笑
受験の時、いっぱい本読んだのでお陰で面接では助かりました~(´;ω;`)
おお!最初、私敦君じゃなくて太宰が主人公だと思ってました笑笑

もえ (プロフ) [2019年9月20日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU